隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-11-10 09:29:58
ニット帽わすれちゃだめですよ。
若くないんだから。

きっと、あの兄弟もつかれてるんじゃ、ないですか?

きっと。

わしもだいぶ疲れてる。
お姉さんとも、こんなにがんばりませんよ。
ほんと。
返信する
ありがとうございました! (ms)
2007-11-10 10:27:49
いや~楽しかったです。
またご一緒させてください!

M氏の言うとおり
ドロドロな昨日,今朝を迎えています(笑)。

まあ,こんなもの釣れば一掃されてしまいますので
今度は釣りましょ~!

そうそう。
自分は最近のあまりの寒さに
毛糸の帽子買っちゃいました(笑)。

やはり毛糸は暖かい。
返信する
キャッチが・・・ (tk)
2007-11-10 11:03:09
キャッチが・・・
ヒットすれば焦って鬼のようにガン寄せして
しまうしまつ・・・

でも!!楽しかったです!
やぱーーり みんなでいくと楽しいですね。
反省会も。

勘ですか?でも隊長のポイント選択のおかげで
楽しい思いをさせていただきやした。
ブロスだけだったらまた単なるどろどろの朝を
迎えてましたね。

またラーメン食いにいきましょう。
シーバス持って。
返信する
親愛なるM君へ (隊長)
2007-11-10 13:01:32
 今回は、南信になんしん いくの?
ま~男なら、やらねばならぬ時がある。

のも、わかる。

がんばって、禿げんでね。

じゃあ、次回は月曜日?
返信する
ms (隊長)
2007-11-10 13:09:31
よ~~し!
いくぞっ!

今日と明日は波高そうだから、
月曜行けたら行くぞ!

例のポイント、現場の現状確保と、容疑者の身柄確保
をまかせた!

やっぱり、身柄確保は危険なので、
松本小隊いくまで、待機。

でもやっぱり、投げていいよ~。
返信する
身柄確保は延期ですね。 (tk)
2007-11-10 14:09:52
月曜日に確保に向かうのですね!!

おいらも日曜早朝から月曜の夕方まで
TOKYOへ行かねばならぬので週末&日曜は
釣行できずです。


ちなみに・・・・・
TOKYOへ行かねばならぬのは
友人の結婚式のためです^^;
返信する
tk (隊長)
2007-11-10 20:11:32
ガンガン巻くのは、男の印。

でも、あれは巻き過ぎ(^ ^)r

せっかく、ドラグも付いてるんだから、
もーちょっと、使ってもいいと思うよ。

でも、ジイイイイイなんて出し過ぎは懲罰もんです。

よ~しいくぞおおおおおお。
返信する
各方面隊 緊急連絡 (隊長)
2007-11-10 21:44:21
ななななにぃーーーーー

月曜日波 5mです。

絶望的・・・・

ルアー4個も仕入れたのに。

ちなみに今回メインで使ってた 男ルアー175f お風呂で洗ってたら 沈みました^^;
完全に浸水してます。 これじゃあ根に当たるわ・・
お魚の当たりもないはずです・・・
返信する
どうも水曜日辺りにならないと (ms)
2007-11-12 11:26:03
波が落ちないらしいですね・・・。
<土日は家族サービスのため容疑者確保には
<向かえませんでした・・・。

msの連続釣行も今週でお終いになりそうです・・・(涙)。
とは言っても出るんですけどね(爆)。
返信する
ルアーの浸水 (トーマス)
2007-11-13 09:56:30
タイトミノー泳ぎいいのですが塗装がイマイチ、テトラにあたるとすぐ色剥げします僕はコーティングしてから使う様にしてます バンバンで極小ビン860円(使い切らないうちに固まる為)上下半分づつビンに漬けます 
所で先日のムツ凄いですね、今年の日本海のブリはどうですかね
返信する

コメントを投稿