隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

今年の冬は寒い

2008年02月19日 | Weblog
この時期さすがにブログを更新するネタがない・・・



そうそう

1月26日に、クラブ大新年会を泊まりで温泉旅館で催したわけだが

「幹事のF君ご苦労様でした」

1次会は温泉に入った後とどこおりなく、和気藹々・・・

2次会は松本の奥深い魔界の飲み屋街で・・・・

これがネタとしてとても書けない・・・

これ以上の盛り上がりがあるのか??という位の盛り上がりなのだが・・・

とても書けない^^;



そういえば蛍烏賊接岸の情報が入ってきた・・・

波が落ち次第 探りをいれてみようかな・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は・・・ (山猿)
2008-02-19 03:13:43
その節はどうもでした。
新参者であるのにもかかわらず温かく迎えていただいてありがとうございました。

魔界の飲み屋街・・・良いポイントでしたね~^^)
また是非メンバーで行ってみたいポイントです。

隊長とはまだご一緒させていただいておりませんが、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

返信する
書けないことをやってた張本人 (ms)
2008-02-20 16:07:58
あの後,ランカーでしたので,
みなさんも,
魔界で着用することをおすすめします。

でも,後半になってかなり
ボトム攻めてた人もいましたが。^^;
返信する
山猿さん (隊長)
2008-02-20 18:10:07
こんばんは

昨夜はどうだったのかな?

オフは魔界に・・・

シーズンインしたらもちろん海で暴れまくりますよ。

春の難しい釣りをマスターしたら その後のシーズンは簡単に釣れるよ・・・
返信する
MS君あれから。。。 (隊長)
2008-02-20 18:16:14
女○に目覚め、常時着用と聞きましたが 大丈夫?

新宿の方にも出張したとも聞きました。

早く現場に戻ってきてね。

PS 真冬はボトム責めるのがキモですよ^^
返信する
あの晩は!! (tk)
2008-02-22 20:00:35
いやああああ・・・すごかったです。
松本はディープなポイント多いですね(~_~;)

気づいたら深く攻めすぎて根掛かった模様でした・・

あれから釣りでも深く攻める癖がついてしまい、
ルアーロストしまくりです・・・

そして松本には何か大切なものをロストしたような
気がします・・・・(^_^;)
また、探しに行きます!!!

あ  あと新宿に行ったのは私 弟です。
くれぐれも単なる同窓会ですからね!皆さん!!
返信する
Tk君 (隊長)
2008-02-23 12:34:55
ん? 新宿2丁目で同窓会って えっ?????

怪しすぎる^^;
返信する

コメントを投稿