ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

春が近くて、花粉妖怪参上!

2010-02-25 10:55:43 | 徒然なるハナシ
今年も、やってきました…この季節…
ここ2~3日、凶暴化しております…


花粉妖怪参上!


去年は、あんまり症状がなかったのですが、
今年は、もうこの時期からクシャミ&鼻水&目のかゆみ。

…最悪です…

今朝は、早朝から鼻水の来襲で眠れず。
とうとう、たまらなくなって病院へ。
医療費3000円超を支払ってまいりました。

この物入りの春に…痛い出費です。

こんな花粉妖怪の私ですが、
先日は、仕事で、県南の温泉地へ。
といっても、仕事なので。温泉には入れず。
でも、美味しい懐石料理だけは、しっかりといただいてきました♪
でも、仕事なので。
ブログ用の写真撮影はできず…。

南国の温泉旅館からの、春近い海の風景をパシャっと。

花粉妖怪仲間のみなさま。
ここは踏ん張って。
春を乗り切りましょうぞ~





にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (potesala)
2010-02-25 22:53:45
花粉症、辛いですね・・。
我家の次女も花粉症で、昨日ちょっと桜を見に行ったのですが、会場についた途端グシグシ、ズルズル・・・。
「せっかく桜が綺麗にさいてるのに~~、花見もできん!!」っと
言っています・。

花粉症でも仕事はせねばならないyumiさん・・。
お薬で少しでも症状が楽になるといいのですが・・。
返信する
花見~ (yumi)
2010-02-26 11:45:17
そうなんです…この時期の外行事はつらいです…
ハナミがハナミズになります…(ダジャレで御免)

薬で、ずいぶん、楽になりました~

potesalaさん、おいたわりくださり、ありがとうございます。

次女さんも、どうぞ、お大事に。
返信する

コメントを投稿