ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

新しいiphone

2013-12-28 00:15:36 | 徒然なるハナシ
キャッシュバックキャンペーンに惹かれて、
iphoneのキャリアを変更。

iphone4から5cに機種も変更しました。


設定は面倒で疲れたけれど
新しいデジタル機器は嬉しいもので。

目がチカチカするまで
遊んでしまいました。

遊ぶといえば、ipad。
これまで、経費節減のために、パケット契約せずに
Wifiのみで使用していました。

しかし、
このたび、キャリアを変更してしまったので、
強制的に、パケット放題に加入しなければならなくなりました。

実質
月額1000円アップ。

懐痛いところではありますが、
1000円で、いつでもどこでもネットが使えるというのは、
これから卒論に入る私にとっては
大変便利になります。
レポートの下書きも、いつでもどこでもメールで自宅に送れるし、
ツイッターもFBも大画面で便利。

子どもたちにも、気軽で手軽にスマホサイトで遊べるipadは引っ張りだこ。
(娘はもっぱらパズドラなどのオンラインゲーム、息子はベッドに引っぱりこんで
動画みています)

1000円を安いとみるか、高いとみるかは価値観次第。

とりあえず、
我が家では、さらにipad争奪戦が激しくなりそうです。

















にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿