ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

デート

2007-08-04 23:26:34 | 徒然なるハナシ
今日は、夫の誕生日。

ジーンズが欲しいというので、夫とふたりでショッピングへ。
「最近の流行は、よくわからん」という夫に、
着せ替え人形よろしく、あれこれ試着させて。

ちょうど、今はまだバーゲン時期。
いつもの予算で、倍の洋服が買えるとあって、
ジーンズとポロシャツ、シャツ、Tシャツに下着のおまけもつけて。
たくさんのプレゼントで夫もホクホク。

帰りに、カフェでお茶をして、誕生祝いのケーキを買った。

久しぶりのデート気分で「腕でも組んで歩こうか?」と、
強引に腕を組んでみる私に、照れながらも、そのまま歩いてくれた。

「私がおばさんになっても」という歌があるが、
「私が、ばーさんになっても、腕を組んでくれる?」と問いかけてみたら、

「その頃は、お互い杖をついて、腕を組むどころじゃないだろうなあ」と夫。

…まあ、それでもいいから、ずっと一緒に誕生日を祝おうね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オアシス)
2007-08-08 06:37:02
ご夫婦 仲がいいですね。 羨ましい限りです。
私は恥ずかしくてなかなか出来ませんね。

でも老夫婦が腕を組んでる姿はいいなぁと思うので、そう遠くない将来には私も...かな?
返信する
腕を組むのは (yumi)
2007-08-09 11:18:30
やはり、男性は気恥ずかしいのでしょうね~

遠い将来、オアシス夫妻が腕を組んで歩くお姿を拝見するのを楽しみにしていまーす。
返信する

コメントを投稿