ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

水曜日のポジション

2010-01-28 12:18:19 | 徒然なるハナシ
週の半ばと言えば、水曜日。

私は、「まだ水曜日」派。
夫は、「もう水曜日」派。

あなたは、どっち?





にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、ですね。 (リオパパ)
2010-01-28 12:25:02
あと三日しかない・・・って感じです。
まぁ、残業とか、休日出勤とかあんまり関係ないんで、終わらなきゃ週末やるしって感じですけど・・。

あ!今日はもう水曜日なんですね・・・。
返信する
もう、ですか。 (yumi)
2010-01-29 14:25:16
リオパパさんは、「もう」派なんですね~

「週の仕事は、その週のうちに」。
うちの夫も、同じようなことを言っていました。

私は、早起き&弁当作りのない週末が待ち遠しいです~

今日は、金曜日。
明日・明後日と朝寝坊できる♪
私が週の中で、一番好きな曜日です♪♪
返信する

コメントを投稿