ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

年末のサプライズ!

2009-12-30 22:25:40 | 徒然なるハナシ
今年も、残すところ、あと2日となりました。

今年は、みなさんにとって
どんな一年でしたか?
我が家は、浮上と沈没を繰り返した一年でした。

この稚拙で自己満足なブログを読んで下さったみなさま。
ほんとうに、一年間ありがとうございました。

おかげさまで、
なぜか、いきなり、昨日の時点で、
gooの百万ブログ中、6千番台にランキングされました

いきなりのランクイン…
いったい何があったのか…
娘が言うには、「にちゃんに晒されたんじゃ?」

…でも、まあ、とにかくめでたい??ってことで…

そして、もうひとつのサプライズが

地元百貨店でネット注文しておいた福袋

届きました♪
正月に着たかったので、今日を配達日指定していたのです♪

本物のダウンが入ったダウンロングコート
チュニック、
ニットワンピ、
ハイネックのカットソー、
流行ラインのカーディガン、
ストール

これだけ入っていて、1万円!!
しかも、デパートクオリティ!!!

ネット注文だったので、
中身がわかっていたし、サイズの指定もできました。
ただ、何色が来るのかがシークレット。
けっこうワクワク感もありまして。

開封してみると、
なんとも、素敵な色ばかり!!
カーデとカットソーは、さっそく娘に取られましたが…

ありがとう!鶴屋百貨店

来年早々には、夫が注文しておいた
高島屋百貨店のメンズ用品福袋が届きます。
こちらも楽しみ!

今年も、お世話になりました。
来年も、どうぞ、「ほりでぃ・キッチン」とyumiママを
よろしくご愛顧くださいませ。

*画像は、料理教室の取材の折にいただいた、
美味しいお節料理の一部です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿