ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

東京延長

2008-07-29 20:35:24 | 徒然なるハナシ
今日は、息子がテスト勉強をするというので、
邪魔にならないように、
娘と、お出かけ。
親戚が上京してくるので、お台場で待ち合わせて、
月島へ「もんじゃ焼き」を食べに。

月島は、NHKの朝ドラの影響で、盛り上がっています。
もんじゃ焼きのお店が集まった、
「もんじゃストリート」も大人気のようです。
私たちも、初めて食べましたが、
かなり美味でした!

それから、新宿・高島屋の地下で、
食料を買い込んで帰宅。
子供たちに食事を作りながら、
いろいろ話しているうちに、

もう、2、3泊延長しよう!

ということに…

幸い、飛行機のチケットは、変更がきくみたい。
飛行機の空席状況と相談しながら、
帰熊日を決めようと思います。

しかし…
東京、楽しすぎ!
帰りたくなーい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ひなげし)
2008-07-30 08:16:10
楽しそうなご様子、伝わってきます。
いいなぁ~~。
実は私、東京に行ったことがないんです。
東京ディズニーランドはあるんですが、あれは東京都じゃないらしく・・・。
成田空港で乗り換えたこともあるんですが、外に出たことはなく・・・。
お土産話期待してま~す。
返信する
成田もディズニーも (yumi)
2008-08-01 14:48:04
どちらも、千葉にあるんですよね。
でも、こちらにいると、
東京と千葉、埼玉、神奈川の県境って、
とっても曖昧。

そういえば、関西でも、
大阪と兵庫、京都の県境って、なんだか曖昧ですよね。
私鉄一本でつながっているからかな??
返信する

コメントを投稿