ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

久しぶりの発作

2005-12-16 20:42:23 | 徒然なるハナシ
一昨日から、メニエルの発作で寝込んでいた。

久しぶりの目眩と耳鳴り。
しかも、こんな冬には珍しいこと。

今年は、ほんとうにいろいろあったから、
体も一年の締めくくりと言う訳…でもなかろうが、
ほんとに、この忙しい時に、体がいうことを聞かないというのは、
とてもつらいものだ。

それでも、はずせない仕事に追い立てられ、
点滴で目眩と耳鳴りを押さえ、出かける。

夫からは、心配のメールが届くが、
そのメールを読む事すらつらく、返信もままならない。

二日間は、お弁当で夕飯を我慢してもらい、
夫に家事を任せ、とにかくひたすら寝るのみ。

最近凝っているアロマテラピーと、注射と薬のおかげで、
幸い、そんなにひどくならずに、今日は普通に生活できている。

あと2週間。どうか、私の体よ、頑張っておくれ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (オアシス)
2005-12-18 19:47:10
具合はいかがですか?

仕事のこともあるでしょうが無理はしないでください。

今は結構注射で楽になるのではないですか?
返信する
やっと (yumi)
2005-12-22 10:10:02
オアシスさん

お見舞いをありがとうございました。



やっと、通常生活に戻りつつあります。

注射で、一時の症状は落ち着くので、ついつい無理をして

仕事や家事をやってしまい、結局、長引いてしまい……

(^^;)



年末は忙しいので、寝込んでいる場合ではないのですけどね。

焦りが、さらに回復を遅らせるという悪循環に陥って。

まあ…自業自得なんですけど~(^^;)



返信する

コメントを投稿