ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

若いっていいなあ

2012-10-12 22:25:43 | 徒然なるハナシ

行ってきました!国立大学の生講義!

大教室の隅っこで、ひっそりと受講しようと思っていたのですが、
なんのなんの!
「ふつーの教室」に、娘と同じ年の若人が50人ほど…

数人、私と同じくらいの方もいて、ちょっとほっとしたのですが、
こちらも、なんのなんの!
みなさん、大学院生で現役の教師の方でした。

まあ、早い話が…私だけ素人(笑)

講義内容は、とても充実していて、
もう先生の話を追っていくだけで精一杯。
あっという間の90分でした。
さて、これから毎週金曜日。
若者の活力を吸い取ってガンガンいくか、
ありったけの力を振り絞り過ぎてシワシワになるか…

できれば、ガンガンいけるように頑張ります!






にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿