ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

合掌

2013-04-18 00:47:26 | 徒然なるハナシ
伯母がなくなりました。

長患いでしたが、95歳の大往生でした。


お通夜は、親戚一同集まって、
賑やかに弔いました。


ところが、
その伯母のお通夜に行く途中で、
息子の友人のお父様が、事故で突然お亡くなりになったと
知らせが入りました。

まだお若く、
子どもたちもやっと一人前になって、
さあ、これから、やっと楽になれる!という時でした。

ご本人も、奥様もよく知っています。

ある意味、伯母の訃報より、
胸が痛いです。


どうぞ安らかに。

            合掌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿