白浜学園

白浜学園の日常

3月の‘桃乃屋さん展‘、ウーパールーパーの近況

2013-03-02 18:37:37 | Weblog

早いもので、もう3月です

菜の花やもくれんが、美しく咲いています

‘春‘は、もうそこまで、来ている・・・ようです。

 

さて、3月の‘桃乃屋さん展‘は、『にこにこ絵画教室の吉田みすずさんと河野えいじさんの二人展』です。

個性派の二人、満を持しての『二人展』です。

桃乃屋さんも、いたるところ、お花がいっぱいでした。

どうぞ、機会がございましたら、お出かけください。

最近、桃乃屋さんのお菓子は、午前中で売り切れのことが多いです。

お買い求めの節は、早めにどうぞ

     

 

 

 

しばらく、ブログに登場していなかった‘ウーパールーパー‘さんですが、

ずっと元気にしていました。

空気をプクプクと出してくれていたポンプが、故障して、何だか、どんよりしていましたが、

新しいポンプに交換して、水槽もお掃除してもらったら、

動きも良く、一段と元気そうです。

目は見えていないようなのですが、ひとりでも、どっこい、生きています。

こんな人生もあるんだなあと、ふしぎな感慨を覚えます。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。