紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

秋の風に揺れています

2021年10月07日 07時10分06秒 | 日記
朝、小さな文字などが見えづらくなる時があります。
あれ!字が見えにくい、しばらくすると普通に見えますが、
老眼なんて自分には関係ないと思っていたのに。


地下街の本屋


軒先のコスモスがぐんぐん成長して3m以上に育ちました。
秋の風に揺れています。



盛りを過ぎたひまわりよりも背が高いです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-10-07 07:29:49
>老眼なんて自分には関係ないと思っていたのに
羨ましいことです。老眼鏡は40代初めから必需品です。情けないです。が、今の世だから、メガネのない時代でなくて良かったです。
コスモス、日当たりのいい場所を貰って喜んでいるでしょう。綺麗に咲いて秋を謳歌ですね。
返信する
コスモスが大型に育っています (紫桜ブログ)
2021-10-07 17:36:48
kazuyo60さんへ

老眼鏡を40代の初めから使われているとか、眼鏡をかけるとよく見えるようになるのですから有難いことですね。
祖母も母も老眼鏡使用、これから先で私も必要となる時が来るでしょう。
今年はコスモスが田んぼなどでも3mぐらいに育っているところが多いです。
返信する
Unknown (natu)
2021-10-07 20:47:03
細かい字どころかテレビでさえぼやけて見えるこの頃です。これ以上歳はとりたくないけどすぐまた一つ増えるのです。コスモスきれいね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2021-10-08 21:03:02
ナツさんへ
コメントありがとうございます。
お元気そうで良かったです。
細かい字どころかテレビでさえぼやけて見えるのですか。誰しもそうなっていくのですね。
これまでよく頑張ってこられていますもの。また、年が一つ増えるのですか。こまったなあ(笑)。
返信する

コメントを投稿