紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

壁の花

2019年01月04日 22時18分38秒 | 日記
今日から仕事始めで、新年の挨拶を交わしました。
変わり映えのしない日々が送れることに小さな幸せを感じて、与えられた
日々をひたむきに歩いていきたいと思います。
職場での私の存在は「壁の花」、目立たない存在です。


昼なお暗い内尾神社の境内に樹齢800年の杉が堂々とそびえています。
すごいなあ。元旦に撮った写真ですがいつものことながら納得が
いきませんが仕方ないです、実力がないのですから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-01-05 09:41:50
仕事始めですよね。私もあるところへ行ったのですが、戸閉でした。昔は1/4からだったのですよ。
堂々とした幹!、杉の大木なのですね。苔むした向こうに焚火を囲んで談笑なさってる、素敵なお写真と思います。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2019-01-05 21:34:38
kazuyoo60さんへ
せっかく行かれているのに戸締めでしたか。昔と違って今は休みが多くなっていますね。
焚火を囲んでの談笑、こんな感じですかね。
返信する
大樹 (山水)
2019-01-08 15:59:19
生命力を感じますね
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2019-01-11 17:50:26
山水樹齢さんへ
800年とはよくここまで育ったものです。生命力を感じますね。
返信する

コメントを投稿