紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

不思議です

2021年07月13日 03時51分31秒 | 日記
手の長さ=身長 とか、不思議ですね。



私も測ってみました。ほぼ同じでした。
皆さんはいかがですか?


若い男性が手の長さを図られています。その突然の動作の
後ろ姿に「写真撮らせてもらってよいですか」とお願いしました。 
慌てていたのでピンボケです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-07-13 06:15:33
多少の違いはあっても、殆どの方ら同じなのですよね。両手を広げられた長さ=身長、ですね。
こちらの壁面、可愛くて為になって良いですね~。
返信する
Unknown (メーメー)
2021-07-13 09:28:44
朝、なん時に起きるんですか?
それとも、夜は 何時から寝るの?
昼夜 逆転生活?
返信する
大人でも遊べます (紫桜ブログ)
2021-07-13 20:38:13
kazuyoo60さんへ
人間の体ってうまく出来ていますね。この男性は後ろ姿を撮った後
くるりと回転して前から写真を撮らせてもらいました。ブログに載せてもOKなのですが、遠慮しました。
壁面、良いアイデアですね。大人でも遊べるのですから。
返信する
無茶苦茶な生活です (紫桜ブログ)
2021-07-13 20:42:12
メーメーさんへ
月曜~金曜の午前中は仕事なので5時30分には起きます。火曜日と水曜日は午後パートの掛け持ち、木曜日の午後はヨガ教室通いです。
疲れている日は夜9時頃に寝ますが、3時以後に目が覚めた時は、ほとんど朝まで起きています。3時頃までに目が覚めた時は、起きてゴソゴソしてそれから、仮眠します。
無茶苦茶な生活ですが、何とか体は持っています。
気持ち的に寝ているのがもったいないと思うのです。欲張りですが、何もできません。
笑わないでください。
返信する

コメントを投稿