紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

豪華な話

2017年09月21日 07時35分50秒 | 日記
ラジオを聴いてきると朝から威勢のいい話が聞こえて
きます。芸能界では差し入れのシステムがありスタッフの
皆さんに気前よくされるのは「ドクターX ~外科医・大門未知子」
「私、失敗しないので」の名セリフで有名な 米倉涼子さんは
関係者一同に上等なメロン(150万)を桐の箱に入れて
配られたそうで、差し入れはしょっちゅうされるそうです。

10月から始まる「ドクターX ~外科医・大門未知子」を
楽しみにしています。


彼岸花です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-21 09:57:01
>私、失敗しないので
夢でも言ってみたいセリフですよ。失敗ばかりです、私。
ヒガンバナ、我が家でも綺麗に咲いて見頃の最初です。後から出てくるのもありますが、その時は最初のが色あせていますから。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-09-22 02:28:14
kazuyoo60さんへ
そうなんですか。失敗ばかりです。と、信じられないですけど。
お互いに自信を持って歩いていきたいですね。
色あせたヒガンバナを見るのは切ないですね。
返信する

コメントを投稿