紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

今朝の朝鮮朝顔

2017年09月19日 05時47分47秒 | 日記
白い花がこんもりとあふれんばかりに咲きほこって
います。咲いている花の中でひときわ目を引くのは
ビッグサイズの朝鮮朝顔です。

9月14日撮影

台風も過ぎ去り、三連休も終わってまた元の生活に
戻ります。あれほど暑くて冷え冷えのお茶ばかり
飲んでいたのに、朝夕はもう肌寒く感じるように
なりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-19 09:49:00
朝鮮朝顔に光が当たって綺麗です。株も大きくなってるのでしょうね。
じっとしていても汗がにじんだのに、もう足先が冷たく感じられて、困った体です。
返信する
白いあさがお (杉やん)
2017-09-19 11:25:52
朝鮮あさがおですか。
白いあさがおは、今年、名前は忘れましたが植えてみたのですが、咲きませんでした。葉っばだけに終わっちゃいました。
朝鮮あさがお、初めて聞く名前です。
来年は注意して探してみます。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-09-20 07:43:34
kazuyoo60さんへ
株もかなり大きくなっています。茎が大きくなったら強いですね。
暑さにも寒さにも弱いですか、そんな人も多いです。私もそうですが・・・。暖房を入れなきゃあ、そんな日がすぐ来ますね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-09-20 07:46:20
杉やん
あさがおを植えられて葉だけに終わったとか、何故かな?茎が大きくなったら強いですね。
強くて丈夫で大きなあさがおが見つかるといいですね。

返信する

コメントを投稿