紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

懐かしのメロディー

2017年10月15日 18時05分33秒 | 日記
JA女性会(元農協婦人部)役員OBの懐かしの
メロディー9名が、近くのやすら樹で一泊しました。
チームワークもグッドで年に1~2回の食事会で旧交を
温めています。長く続いたものです。


朝、大浴場のたっぷりのお湯に浸かって、皆で朝食を
とりながらふと窓越しに外を眺めると、しとしと雨が
降り、白い「もや」がかかって遠くの山が霞んで見えます。
今年の秋の日曜日の朝のささやかな幸せな出来事でした。


帰り道、休耕田のコスモスも色鮮やかに秋の深まりを
感じました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-15 18:51:24
グループの交流を、お続けなのですね。良いひと時とご馳走をですね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-10-15 19:07:50
kazuyoo60さん
心和む楽しいひと時でした。皆も段々年齢を重ねていつまで続くものかと心配です。いつまでも交流が続くことを願っています。
返信する
Unknown (momo)
2017-10-16 20:44:26
紫桜さん、ハヤト瓜のピリ辛の作り方を書いたパンフレットがあります。
Faxがあれば送ります。番号をお知らせください。
または、momo1873@peach.plala.or.jp
私のメールアドレスです。
メールにファイルを添付して送ることも出来ますのでご連絡ください。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-10-17 04:46:41
momoさん
早速にお返事頂いてありがとうございます。
ファックスがありませんのでメールで添付をよろしくお願い致します。
楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿