紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

皆さんの笑顔に大満足

2017年05月01日 09時51分32秒 | 日記
昨日、山を一つ越えた多可郡の山裾をドライブ
していると微笑ましい光景に出合いました。
さすが山奥、今、桜が満開で見物客の男性が
昔はお嬢さんだったご一行さんの記念撮影の
カメラのシャッターを押されていました。


皆さん何がそんなに楽しいのか山里に笑い声が
こだましていました。皆さんの笑顔に大満足、
爽やかな季節の到来です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-01 10:40:43
八重桜が重そうなほど咲いて、皆さん笑顔ですね。
新緑も始まっていますし。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-05-01 12:09:50
kazuyoo60さんへ
山桜と書いていましたが、八重桜の誤りですね。重そうに咲いていました。年齢が高くなると若い人からはあまり良いように思われないことがありますが、充分にそれなりの良さがあると思います
返信する
Unknown (晴耕雨読なくらし)
2017-05-01 18:16:19
何がそんなに楽しいのか嬉しいのか、
人生これでなくちゃね。
きっと乙女の恥じらいを、
皆さん思い出しだのでしょうね。
返信する
人生これでなくちゃね。 (紫桜ブログ)
2017-05-02 23:10:33
晴耕雨読な暮らしさんへ
カメラマンの人が面白いことを言って笑わせておられたのでしょう。年配の人なりに親しいメンバーと行楽に出かけておられたのでしょう。”乙女の恥じらいを”いいですね。
返信する

コメントを投稿