しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

キャンプに行ってきました☆

2021年06月08日 00時16分00秒 | 写真
先日6月5日~6日土日でキャンプに行ってきました。

その時の様子ポジティブな記事はもうひとつのアメブロのほうに書いていますので、そちらをご覧ください。



贅沢な松坂牛の最高級部位のお肉を食べたり


焚き火を囲んでどっちかというとグランピングでとっても良かったんですよ。

今回はグルキャンで3人で凄く楽しかったのは確かですが、もちろんまた行きたいなって思っています。

でもネガティブな事を書かせてもらうなら、キャンプに限らずなんだと思うけどソロキャンやってみたいなぁ~って思いました、グルキャンは凄く楽しくてソロキャンはマイペースでひとりを楽しむものなんだなって。

ゆるキャン△でしまりんが言ってた事なんだけど同じキャンプでも別物なんだって意味が解った気がします。

まぁ私がメンヘラこじらせそうになって一昨年からロードバイクもほぼ他人と走らなかったというのもありますが、人に合わせて生きるのって結構面倒に感じる事ってあります。

自転車とかは極端で他人のペースに合わせるのって難しい、坂が得意な人や平地が得意な人がいるし実力差もある、遅いほうに合わせるのは時間ロスだったり早いほうに合わせると無理しちゃう。

200㎞や300㎞のブルベはひとりでマイペースで走ったから完走できたのかもしれないし、時間制限あるブルベで複数人で走って迷惑掛けたり人に甘えるのも違うのかなってのもあります。

まぁメンヘラこじらせる前ってロードバイクのほうで色んな仲間と楽しくやっていました、しかし大好きな自転車で色々人間関係で傷ついて面倒になって、そこからあまり走らなくなったんですよね

私が傷ついた事にしても誰のせいでもなくて勝手に私がそう感じただけかもしれません、相手はそういう自覚なんて無さそうだしね、それは今更どうでもいい事でいつまでも引きずってはいられない。

本当に好きならひとりでも楽しめるものです、元々は自転車にしてもキャンプにしてもひとりでやる事も想定してしていました。

そう言いながらやはり人と人の縁は確かにありますね、昔の仲間とまた会うようになってその子と今回のキャンプ一緒に行ったし、また一緒に走ろうって事にもなってる。

そういう縁も大切にはしていきたい。

だからというわけじゃないけど、ひとりで楽しむ事も皆で楽しむ事もうまく使い分けていけたらって思っています、私って変なヤツなんだろうな。


PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月もあと少し、近況など☆ | トップ | イワシの群れ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事