しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

補整下着のフィッティング☆

2015年10月20日 18時45分54秒 | オンナ磨き

先日お友達のお誘いもあって某有名下着メーカーの補正下着のフィッティングを体験してきました。

この歳になるまで下着のフィッティングなんて初体験です、これまでサイズって適当でブラのサイズ
もなんとなくA~Bカップって感じ、それで特に不自由していません。

補整下着はこれまでウエストニッパーやコルセットは使った経験あります、最近通販で買ったのも
ありますがそんなしっかりしたものじゃありません、普段から締め付けるのも好きじゃないので
そんなに使っていません。

今回は初めてガチにちゃんとしたもので友人宅でメーカーの人が色んなサイズのもの持ち込んで
というものです、まず説明を受けて採寸して近いものをブラとガードル付けてフィッティング開始
になりました。

私の体を見た感じでサイズのほうはなんとEカップだって?ちょっとびっくりでした、だって普段は
AとかBカップなのにいきなりEってそんな巨乳だったのか?。

そしてボディースーツとか着けてお約束のハミ肉を寄せて上げてみたいな感じです、そして出来
上がったのは凄いとしか言いようがありません、世の男性方騙されてはいけません(笑)
こんなに変わるとは驚きです、胸の大きさとかウエストにくびれなど。

メタボ体がモデル体型です、というのは言い過ぎだけど胸の位置がまず違うしお腹や背中の肉が
無くなってスッキリグラマーな体に変身しました。

このあとは色んなタイプを着けてみてサイズも何度も微調整で着せ替え人形状態です、それから
背中から脇のはみ出したお肉の寄せ方も教えてもらいました、せっかく自分に合った下着でも
使い方が悪いと意味が無いそうです。

それにしても目からうろこの貴重な体験でした、こんなに変れる自分にびっくりです。

そしてこのあとは当然ながら商談になります、もちろん強引な勧誘じゃありませんしお値段も
それなりですから、私も凄く迷いながら少し胡散臭いと思いながら気に入ってしまったので思わず
契約してしまいました。

これまでの数千円の下着に比べると凄く高いお買い物です、でも使用しているお友達の話じゃ
しっかりした製品なので5~7年は持つし修理も出来るからコスパは高いとの事、有名メーカー
の相場では妥当で効果を考えると相応のようです。

もちろんクーリングオフもあるので家に帰ってからそのメーカーの評判なども調べてみましたが
製品自体はかなり評価高いです、口コミも70%以上は満足でした。

ということで大きな投資ですが補整下着デビューしてみます、オーダーみたいなので手元に
届くまのは3週間程先です、受け取りは名古屋のショールームで試着する形ですね
楽しみにしています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の予定☆ | トップ | 健康診断どうなるんだ?☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちえか)
2015-10-26 23:13:30
実は 私も しおりんさんみたいに女性になりたいと思い 昔 ラココの補整下着下着をワンセット買ったんですよ でも仕事のことを考えると実行に移せなく しおりんさんがうらやましく思います。寒くなってきましたのでお体に気をつけて下さいね。
返信する
ちえかさんへ (しおりん)
2015-10-28 23:38:29
お久しぶりです。
男性として生活しているのなら、補正下着は無理ですよね
カミングアウト済かどうかもあるけど、もしまだなら普段は
女性らしさ強調出来ないですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンナ磨き」カテゴリの最新記事