社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

インターネット不動産業者交流会in広島

2006-08-05 19:31:37 | お店の事

昨日、広島県民文化センター内の鯉城会館でお勉強させていただきました

先ず、@ドリーム2000賃貸版バージョン8の新機能についての講習がありました。

そして、成功業者さんの事例発表。

         松山の愛光不動産kimiさんです

         

多少緊張されていたようでしたが、人柄のよい親近感の持てる方で、初めてお会いしたような気がしませんでした。

発表された内容も共感できるもの、反省させられるもの、モチベーションアップさせていただきました。

       次に、はるばる神奈川県からランドハウジングの中井さんです

            

脱サラから、賃貸でも成功されていましたが、この日は、売買の成功事例でした。

とにかく《すごい人》です。

《ホームページは24時間勤務の営業マン》として、本当によく使いこなしている方だと思いました。

また、使いこなすだけでなく、常にお客様の気持ちを推し量り、心理作戦営業をされているように思いました。

 

発表された2社さんとも、マメです。

地道に熱心に取り組んでおられる様子でした。

反省!反省!

初心忘るべからずです。お二人に思い出させていただきました。

           金丸社長の登場

           

勝つためのセオリーを熱くテンポよく金丸節で語っていただきました。

社長のお話聞くと元気が出ます。

第二部懇親会

          お部屋を変わって懇親会です     

          

        

不動産業者と、リング&リンク社、キャノン社の皆さんで30名余だったでしょうか。

大変楽しく過ごさせていただきました。

その後、ゲストの皆さん、ビッグな皆さん達は3次会へ、、、行かれたようです。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (愛光松山kimi)
2006-08-06 06:36:04
早速詳しく日記にしていただきありがとうございます



初めての発表。

久しぶりの広島ひとり旅。

どきどきしていました。



お会いできて本当にうれしかったです。

初めてお会いしたのに初めてじゃない





やさしく「お話よかったです。」と言っていただきほっとしました。

写真もお褒めいただき本当にうれしかったです。



「まだまだやらなければ!」ということがたくさん勉強できました。

参加して本当によかったと思っております。

もっともっとがんばります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
写真拝借 (大万adviser)
2006-08-06 10:08:09
おはようございます。

ブログへのコメントありがとうございます。

babaさんのお名前は、よく拝見しておりました(*^^)

これを機に、よろしくお願いします。



さて、この記事の上松様と中井様の写真を

拝借させて頂いてもよろしいでしょうか?

mixi内でのコミュニティ『@dream四国支部』の記事に

使わせて頂きたいと思います。



厚かましいお願いですみません。

<(_ _)>

返信する
大万adviser様 (baba)
2006-08-06 11:42:43
体調いかがですか。

私の下手な写真でよろしければどうぞ。

お役に立てば嬉しいです。

返信する
私も・・・ (ヨシダホームズ吉田です)
2006-08-06 17:09:11


業者交流会in広島

大いに盛り上がったようですね。

うらやましい~・・

私もkimiさんと中井さんの発表

聞きたかったな~
返信する
ヨシダホームズ吉田様 (baba)
2006-08-06 18:11:12
金丸社長、中井さん、kimiさん、皆さん本当にお人柄もよく、よいお話聞かせていただきました。

大いに刺激を受けまして、pcの前に座っています。が、私にはなかなか、、、です。

吉田様のマメにcomment,tracbackを送っておられるという話題にもなりましたよ。

全国の@ドリーム導入業者さん全員に、、、?

インターネットで成功されている方は、皆さん本当にマメですね。

せめて10歳若ければと思います。
返信する
ありがとうございます (大万adviser)
2006-08-07 17:22:47
写真使用許可を出して頂き

ありがとうございました。<(_ _)>

早速拝借させて頂きます♪



今後、どこかでお会いできる日を

楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿