社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

ゆったり美湯(ビュー)

2008-03-22 21:01:08 | Weblog

昨日は、早朝6時30分広島駅新幹線口集合、《ゆったり美湯と明石海峡めぐりの旅》 日帰りバスツアーに参加しました。

 

先ず、神戸。 《白金工房》 を見学。

 

 

アメジスト原石             原石を纏ったアンモナイト

   

 

職人さんの手による素晴らしいジュエリーにうっとり。

残念ながら、BABAが旅先で衝動買いのできるお値段ではありませんでした。

 

明石海峡大橋を渡って、淡路島 《松帆の郷》 へ

                 

美味しい昼食をいただき、明石海峡大橋を見渡す高台の露天風呂でゆったり入浴。

”ごくらく、ごくらく”

 

そして 《鯛おどる館》 ヘ

お土産に 《ちくわ》 をいただきました。

 

帰りは、《たこフェリー》 

 

海上から明石海峡大橋を眺めながら帰路に着きました。

お天気にも恵まれ、乗り物に弱いBABAも最近のよいお薬のおかげで酔うこともなく楽しい旅ができました。

心身ともに癒されたところで、3月下旬頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿