社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

ありがとう

2008-03-09 21:56:49 | お店の事

徳島 大万不動産様よりキリ番ぴったり賞

こんなにたくさんお贈りいただきました。 

 

 

王王軒のラーメン。生めんです。

 

    

眉山                  阿波のういろ

皮は かるかん に似て      まだ食べてませんが、外郎好きなので

餡はなると金時?          いただきます。

 

 

大家さんからいただきました。

 

 

無農薬のお野菜です。

昨年から偽装、改ざん、農薬混入、、、と、食の安全安心に大変不安なこの頃、ありがたいです。

ブロッコリーなど、朝に晩に虫取りをしてやらないと大変虫がつきやすいそうです。

愛情と手間のかかったお野菜たちです。

 

入居者さんからいただきました。

海の幸です。

メバルの一夜干し。

 

若いかを冷凍にして持ってきてくれました。

 

主食、主菜、副菜、おやつまでぜーんぶ揃いました。

 

皆様本当にありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (大万です)
2008-03-11 22:50:44
記事アップありがとうございます!
そして、リンクも貼って下さり光栄です!

野菜、海の幸、どれも美味しそうです。(笑)
返信する
おいしそう!! (愛光松山kimi)
2008-03-14 21:02:40
頂き物すごいですね。

BABAさまの料理が楽しみです。
いろいろなおいしい御料理に変身するのでしょうか。
そして大万さまからの徳島の名産品で〆るのですね。

日ごろのBABA様のお心遣いがすてきな贈り物
になってかえってくるのでしょう

返信する
大万様 (BABA)
2008-03-14 21:24:49
孫たちにも分けてやって、美味しくいただきました。
ご多忙の折、体調がよろしいようで何よりです。
3月も折り返しです。あと一息頑張りましょう。
返信する
愛光松山kimi様 (BABA)
2008-03-14 21:46:00
素材がよいので、シンプルに食べています。
返信する

コメントを投稿