社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

吹奏楽フェスタ

2009-07-12 23:02:08 | お店の事

午前中に駐車場の契約。

午後にはマンションのお申込をいただきましたが、おしゃべりに時間をとられました。

孫が出演する吹奏楽フェスタが4時開演です。

バスでは間に合わなくなってしまいました。

大急ぎでタクシーで駆けつけ、指定席を探すと、なんと真ん中の最前列。

かぶりつき。

ちょっと前過ぎましたが、楽しんできました。

 

去年はハラハラのタカクンでしたが、2年生になって逞しく成長している姿、見せてもらいました。

来週はサマーコンサートがあります。

チケットは、もう、なおこさんが持ってきてくれてます。

今度は早目に行って並びます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿