いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

ITストラテジスト試験のための勉強中だけど・・・

2023年03月25日 | 資格試験
あれから8か月。

うーん、午後2の論文がどうしても書けない。
作法は本を読めばわかるのだけど、
ネタがないったら、ネタがない。
いや、違うか。ネタを使いこなせないだけなのかも。
もはや試験まで1か月を切ったけど、合格する自信がないなぁ。
結構頑張ったのだが。
論文系は苦手だなぁ。文系のはずなのに。

このままいくと午後2で不合格は必至。
突破口が見えない・・・が、
もう少しあがくか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石油ファンヒーターの分解2 | トップ | ITストラテジスト試験の手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格試験」カテゴリの最新記事