いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

石油ファンヒーターの分解2

2023年03月04日 | 家のメンテナンス
あれから2年。
E2やE4エラーで止まるようになってしまったので、
再びの分解清掃。今回は中まで分解。

燃焼部の中を覗くと燃えカスみたいなものがあった。
点火と炎検知の棒のどっちかに挟まってたのでそれでエラーが出てたようだ。
とりあえず掃除機で吸っておいた。
点火棒と温度測定棒も磨いておいた(名前は適当)。

石油ファンヒーターは2013年製だから、そろそろ寿命かもしれないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図更新 | トップ | ITストラテジスト試験のた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のメンテナンス」カテゴリの最新記事