きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

ありがとうございました。愛媛マラソン速報です。

2016-02-07 18:00:00 | 大会回顧録
前半は苦労しましたが、後半はイメージ通りで押し切り、終了。

実際は26分台でした。

タイム的にはベストではないですが、自分で描くフルの絵としてはベストと云ってもいいぐらいの出来。
とても綺麗な絵が描けました。ありがとうございました。

スタート前の高橋尚子さんの台詞を借りて。
家族のみんな、職場で声を掛けてくださった皆様、コースで声援を贈ってくれた皆様、そして大会のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
いろいろ我が儘してますから、思っていた結果が出たのは正直嬉しいです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈍足親父)
2016-02-08 17:40:40
お疲れ様でした。サブ3.5の完走おめでとうございます。ナイスランですね。
来年は豊後水道を渡って,別大なんてどうでしょう?
鈍足親父さんへ (sightreea6583)
2016-02-08 19:53:18
ありがとうございます。去年がかなり凹むような結果でしたので、ホッとしています。私にとっては年に一回だけのフルですが、親父さんが仰るように別大とか防府とか、出られる間に1度出てみたいなとも思っています。でもまあ、あんなに根詰めて準備から当日までやるのは年に一回が限度かもしれませんね。親父さんも、怪我にはお気を付けください。また、訪問させて頂きます。
すばらしい結果ですね (神戸M)
2016-02-09 12:50:35
私も1ヶ月後に迫ってきました。いろいろ参考にさせてもらいます。でもいちばん気になるのは、35日ぶりのビールの味です。レポート楽しみに待ってます。
言葉にできません (さいさん)
2016-02-09 21:39:32
コメントありがとう。どの大会に出るんですか?篠山ABCあたりかな。35日振りの麦酒、何て言うか、旨いっていう感じとかではないのですが、うまく云えん。自分でもよく分かりませんが、待ちに待った、という感じではなかったな。シンハとチャーンだったのが関係しているのか「きらきら」している味だなということは思いました。前日から当日にかけてのことは、稿を改めて書きたいと思います。

コメントを投稿