日記帳

簡単HPが閉鎖されたので、こちらに乗り換えます!

所持金ゼロで飲み会出席

2008-09-23 | 日々つれづれ
いや~、今の世の中、現ナマ何かなくたって何とかなるもんですね。

忘れ物をしがちな週明け、今日は見事に財布を忘れました。

お昼はたまたま持っていたマクドナルドのクーポン券を利用。
0円で済ませます。

夜は飲み会でしたが、所持金0円で堂々と参加。
定期にクレジット機能がついているので何とかなるだろうと。

実際、二次会まで行きましたが、二店ともカードが使えました♪
二店とも会計を買って出て、つつがなく終了。
キャッシュレス社会、万歳です。

・・・以後、気をつけますけどね・・・。


最新の画像もっと見る