創作小説屋

創作小説置き場。BL・R18あるのでご注意を。

BL小説・風のゆくえには~翼を広げて・二年目-2

2017年09月19日 07時21分00秒 | BL小説・風のゆくえには~  翼を広げて

【慶視点】


 おれは、無力だ。

 その小さな命の火が消えた時、おれは自分の無力さを本当の意味で思い知った気がする。


「患者にも患者の家族にも寄り添える医者に」
「一緒に戦う戦友みたいな医者に」

 そんな医者になる、と高校2年生の時に決意して以来、ずっとこの道にかけてきたつもりだった。

「おれはおれのやるべきことをここで頑張る。だから、お前も頑張ってこい」

 最も愛しい人の手を離してまでも、おれはこの道を選んだ。


 浩介がケニアに行くと言ったあの日の朝。

「あたし、渋谷先生が一緒にいてくれるから頑張れるんだ」

 そう、病床のあの子が言ってくれた。

「渋谷先生みたいに一人一人の患者さんに寄り添うことなんて、他の人にはできません」

 そう、看護師の早坂さんが言ってくれた。

「ちゃんと背中押して来なよ。後悔するよ」

 そう、妹の南が言ってくれた。

 だからおれは、見送りにいけた。ちゃんと笑顔で背中を押してこられた。


 あれから一年四か月……
 おれは何も成せていない。ただ、自分の無力さを思い知っただけだ。


***


 役立たずになったおれは、強制的に10日間の休みを取らされた。
 日がな一日ボーっと過ごしている中で、思い出されるのは、あの温かい腕で、あの優しい眼差しで……


「………浩介」


 会いたい。


 一度そう思ってしまったら、もうダメだった。
 堰を切ったように流れ出したその思いは、おれの中を埋め尽くして、息もできなくなって……

 それから後のことは自分でもよく覚えていない。浩介の所属しているNPO法人に問い合わせをして、ケニア支部の住所を教えてもらって、必要最低限の荷物だけもって空港に向かい、それで……気が付いたら、ケニアの地を踏んでいた。

 現実味のないまま、浩介の勤め先である学校に向かって……

「あ………」

 生徒達に囲まれた浩介の姿が目に入った瞬間………果てしない後悔の念にかられた。


 おれは、ここに来てはいけなかったんだ。


**


 その日の夜、浩介のベッドで久しぶりにその温もりを味わった。

「慶……大好きだよ」

 何度も耳元で囁いてくれた。日本にいた時と同じように……
 せめてこの瞬間だけでも、と、すべてを忘れて、その愛に包まれて眠りに落ちた。けれども……

 一時間もたたないうちに目が覚めた。

(浩介……寝てる……)

 浩介は日本にいたころは、不眠症気味だったので、寝顔を見せてくれることがほとんどなかった。それが今はどうだ。こんなに幸せそうな顔をしてグッスリと眠っている……

(ケニアに来て、よかったな?)

 そっと、その柔らかい髪を撫でながら、どうしようもない愛しさと寂しさにとらわれる……



 昼間……浩介は、学校の校庭で、俺の姿を見つけた途端、ものすごい勢いで走ってきて、

「会いたかった! 会いたかったよ! 慶!」

 周りにいた生徒達の目も気にせず、泣きながらおれのことを抱きしめてくれた。
 冷やかすように子供達に何か言われると、照れ笑いをしながら、現地の言葉で何か言い返していて……

(ああ……お前は居場所を見つけたんだな)

 すーっと落ちていくような感覚……

 お前の先生してる姿を見るの、あんなに好きだったのに……

 今は、直視できない。

 思い知らされる。
 おれは、この場に必要のない人間だ……



 浩介の下宿先のシーナさんは、ケニア支部の代表というから、どんなやり手の人かと思ったら、感じの良い、そこら辺にいる普通のオバサンで安心した。
 反対に、その娘のアマラは、気の強そうなツンケンした女の子だった。なぜか知らないけれど、おれに対して当たりが強くて……

 でも、その理由は、浩介が大人向けに行われている夜の授業に行っている間、アマラと二人で話しているうちに気がついた。

(この子、浩介のこと好きなんだ……)

 恋愛感情としてかどうかは分からない。でも、浩介にここにいてほしいと思っていることは痛いほど伝わってきた。

『あなたが浩介の本当の恋人よね?』

 ズバリと言われ、詰まってしまうと、『やっぱりね』とアマラはうなずいた。

 前に来た〈恋人のあかね〉の時と、浩介の態度が全然違う、らしい。

『浩介を連れて帰ろうとしてるんでしょ?!』

 生徒達も村の人もみんな、彼のことを頼っている。みんなから彼を取り上げるなんて許さない。

 アマラから立ち上る怒りのオーラに圧倒される。

 ああ、浩介。お前はすごいな。こんなに求められて……

『そんなことはしないよ』

 アマラにゆっくりと首をふってみせる。

 おれにはそんな資格はない……



 空が白く染まり始めた頃、おれは静かにベッドから抜け出した。無邪気な笑みを浮かべたまま眠っている愛おしいその人の顔を見下ろす……

「……浩介」

 小さく一度だけ呼んでみる。そのすっかり肌も黒くなり、以前よりも少しやせた顔を、じっと見つめる……

 大好きな、大好きな、大好きな浩介。ずっと、ずっと、大好きだった。これからも変わらない。

 でも……

(一緒には、いられない……)

 お前の邪魔になりたくない。

 その愛しい額に口づけをし、音を立てないようにそっと部屋を出た。


 朝焼けのケニア。浩介が毎日通っているであろう道の風景。全部覚えておこう、と思った。広い空を見上げながら思った。

 お前はここで翼を広げたのか……


**


 日本に帰国してきてからの残りの休日は、ほとんど寝て過ごした。

『慶って大人ね』

 あの朝、アマラに言われた言葉が、頭から離れない。


 あの朝………母屋のシーナとアマラに別れの挨拶に行った際、アマラに言われたのだ。

 浩介には何も言わず帰国する、と言うと、

『後悔しない?』

 眉を寄せて尋ねられた。夜話した時は『一人でさっさと帰れ』みたいなことを言っていたのに……本当は優しい子なんだろう。

 後悔なら、ここに着いた時からずっとしてるよ。

 そんな本音も言えず黙っていると、アマラはますます眉を寄せた。

『浩介がさみしがるわ』
『………そんなことないよ』

 ゆっくりと首を振る。

『浩介には、君もシーナも、生徒達も、村の人もいる』
『…………』

 しばらくの沈黙のあと、アマラがふっと笑った。

『慶って大人ね』
「え?」

 大人? そりゃもう30だし………

『我慢することが大人になるってことなら、私は大人になんかなりたくないわ』
「…………」

 アマラの黒曜石のような瞳に見つめられ、いたたまれなくて視線をそらしてしまった。


 我慢することが大人……

 確かに、昔のおれだったら、ただただ「一緒にいたい」という思いだけを叶えようとしただろう。

 離れる前までは、どんな形でもいいから一緒にいたいと思っていた。一緒にいることが当然だと思っていた。

 でも……それはおれの押し付けでしかない、ということに気がついた。


 一年四ヶ月前……

「だから言いたくなかったんだよ! そうやって慶に言われたらおれ、何もできなくなる!」

 ケニア行きを反対したおれに言い返した時の、悲鳴のような浩介の声が今でも胸に刺さっている。

「おれ、自分の可能性を試したいんだよ」

 そう、真摯な瞳で言った浩介………

 だから、おれは、お前の背中を押して……

 だから、だから、だから………


「お前、もっと大人になれ」

 ふいに、先輩医師である峰先生の説教が頭の中に響き渡った。

「客観的に物事を見ろ」

 大人? 客観的……?


(おれは、どうすればいい……?)

 布団の中にもぐりこみながら、浩介の、アマラの、峰先生の、そして……いなくなってしまった小さな女の子の言葉を、何度も何度も思い返した。




----------------------------

お読みくださりありがとうございました!

今回、高校時代に書いた文章をコピペしつつ付け足していったので、いつもより更にシツコイ……
あ、ちなみに、アマラと慶の会話は全部英語です。慶君、日常会話程度の英会話はできます。

これから10年ほど後の話、「あいじょうのかたち」の6で「医者の慶は冷たいくらい冷静」と浩介が言っていましたが、慶がそうなっていくのは、上記がきっかけなのでした。

次回、金曜日は2年目の続き……引き続き真面目な話……

クリックしてくださった方、読みにきてくださった方、本当に本当にありがとうこざいます!
真面目な話が続きますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へにほんブログ村
BLランキング
↑↑
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
してくださった方、ありがとうございました!

「風のゆくえには」シリーズ目次 → こちら
「翼を広げて」目次 → こちら


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL小説・風のゆくえには~翼... | トップ | BL小説・風のゆくえには~翼... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (なおこ)
2017-09-19 18:10:07
こんにちわ!こっちの方が慶の、もともと明るいんだけど、うまくいかなくて落ち込み具合が伝わってきます。浩介についていけばよかったと心のどこかで思ってて、さらに、会いにいって、自分はうまくいってないのに、浩介は、人生を満喫してる。自分がとなりにいなくても、、、まあ、浩介が彼女作ってなかったからまだよかったんだろうけど、、、
慶は、この翼を広げてを読んでると、それまでの章で、そして、それからの章では、基本慶が忙しくて、浩介が精神的に頼ってて、それを支えてあげながら家事をしてもらう感じだったんです。でも、この章では実は慶も精神的に浩介に甘えてて、仕事で辛いことがあって、いつもなら浩介がいたら乗り越えれたのに、乗り越えられなくて、浩介の大切さ、かなり助けられてたことに気づくって感じで。パターンが違うんですよね。だから、この章は、2人には必要な時間だったんだろうなぁ。
きっと、作者さんの旦那さんも、作者さんが旅行でいないとき、作者さんの存在に感謝したはず、、、当たり前のことが当たり前でないって気づくことは大切ですね~
作者さん、忙しいなか、毎回コメントの返信ありがとうございます。私の方は夏休みより今の方が数倍楽!夏休みは、コメントどころではなくて。夏休みなんて、親はいらないよと思ってしまう今日この頃。作者さん、あと、基本私、ホテル派です笑キャンプは、背中がいたくなるので。
子供のために、教育のために贅沢は敵!って、子供産まれて、車もやめたし、テレビもほとんどつけてないんですけど、車も欲しくなるし、ホテルも泊まりたいし、テレビもみたいし、子育て大変ですね~では、また、金曜日お待ちしてます
返信する
お久しぶりのコメントでございます (にしっぺ。)
2017-09-20 01:16:28
ポチも コメも すっかりサボってしまいました (汗)
サボり癖がつくと、 そのままフェイドアウト… って なりがちなんだけど(笑)

いやいや! 読み続けます!
ウザいコメントも 書かせていただきますとも!!
( ー`дー´) キッパリ!!


辛いね 慶
医者や看護師なら 誰しも、超えていかなければならない壁 なんだけど
一緒にいるのが “当たり前” で
かいがいしく世話を焼いてくれるだけじゃなく、心の支えだった浩介が 突然いなって
弱っている時だけに ポッキリ ⤵︎

一方、 浩介は
見知らぬ異国の地で、周りの人からも頼りにされ 生き生きと輝いていて …
自分と一緒にいなくても … むしろ、一緒にいない方が 浩介は羽ばたける ?

すっかり 負のスパイラルに陥った慶

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


でもね
不眠症(ぎみ)だった浩介が 今、幸せそうにすやすや眠っているのは
慶が来てくれた! 恋い焦がれた慶が 自分の腕の中にいる! からなんだよー (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

疲れ果てて 毎日ぐっすり眠れてはいても
いつもは きっと、
険しい顔で眠ってる ← と 思われます (。-`ω´-)



あー 辛い
ホント 辛い (ノω・、) ウゥ・・・


でも 慶なら きっと乗り越えられるハズ!! ヾ(。`Д´。)ノ


いや、今が幸せなの知ってますからー (* ̄m ̄)プッ!!
返信する
なおこ様! ()
2017-09-20 01:25:57
コメントありがとうございます~~!!

そうそう。逆転現象がおきてる感じですよね~~
今までは散々、浩介がぐちぐちと「おれなんかいなくても……」と思っていましたが、今回は慶君がグサグサとやられてます^^;

まー、本当に初期の初期、高校時代は慶もそんなこと思ったりもしたけど、でも高校時代の慶は「それでも一緒にいたいって思うおれはどーしたらいーんだよっ」とか思ってるんですよね~~……。前向きというか、自分中心というか^^;(付き合うようになってからは「可愛い嫉妬」程度でしたし)
ちょっとは成長したということでしょうか……

そうそう。今までは、浩介がいたから辛いことも乗り越えられてきた!
実はそれ、次の回でちょっと言及しております。その前にこうして読み取っていただけて、嬉しいやら有り難いやら嬉しいやら!本当にありがとうございます!


私が旅行でいないとき……、一食は私の実家に食べにいき、次の日の昼ご飯までGetしてきて、そして洗濯や洗い物等の家事は息子二人が分担してやったため、夫はいつもと変わりなかったらしい……です^^;
なので、息子たちには、帰宅後、あーお母さん帰ってきてよかったーと言われました。ほんと、当たり前のことが当たり前でないって気が付くことって大切ですよね!!

夏休み~~本当にお疲れ様でした!!キャンプは背中が痛くなる!そ、そうなんですね~っっ(←最後にキャンプにいったの今から30年以上前だから記憶が……^^;)

で、えええ!お子さんのために車もやめたし、テレビもほとんどつけてない、なんて、なんて立派なーーー!!
わ~~っっ夫婦揃って自分の趣味優先で子供二の次の我が家とは大違いっ!なんて偉いんだーーー!!尊敬します!!

お仕事もされててお忙しい中、コメントくださり本当にありがとうございます。
金曜日お待ちしてます、なんて有り難いお言葉ありがとうございます!!
ご期待に添える自信は全然ないのですがっっどうぞ今後ともよろしくお願いいたしますっ。
返信する
にしっぺ。様! ()
2017-09-20 02:13:29
コメントありがとうございます!!

わわわっフェイドアウト……、お、おそろしいっっ
来てくださってありがとうございます!!
小説の話じゃなくても全然いいので!!お時間ある時にお気軽におたちよりいただけると幸いでございますっ!!何卒何卒よろしくお願いいたします!


ででで!いつもながらのすっばらしい(←カホコ風に)解説!!ありがとうございます!!
すべてにしっぺ。さんの解説の通り。完璧でございます!
ホント、前も言いましたけど、にしっぺ。さんって絶対、読書感想文得意だと思う!!

そうなのそうなの。いつもはきっと険しい顔で眠ってる!!
負のスパイラル、慶なら乗り越えられる~~!今、幸せですものね^^

完璧な解説本当にありがとうございました❤


そうそう……今日「あいじょうのかたち」を読み返していて、誤字を発見しました……。くそーっこんなに何回も読んでるのに、まだ出てくるのかーー!!とガックリしていたところです……。


ドラマ……
今期は「過保護のカホコ」が一番気になったかなあと。
これ、にしっぺ。さんに聞かなければ見てなかったので。教えていただいて感謝感謝でございます。

あとは、最終回まだ見てないのですが、
「コードブルー」「ぼくたちがやりました」「ごめん、愛してる」「愛してたって秘密はある」
は、最終回直前まで見終わってます!

「ごめん、愛してる」の坂口君のオドオド感が、まんま浩介すぎて、いちいち「うわ、浩介だ」「うわ、浩介だ」と驚いてて、ドラマ自体に感情移入できなかった^^;


秋ドラマ、楽しみなのがありすぎて、どこをどうしたらよいのかっ!!
どうしましょう……

絶対みるのが、
「民衆の敵」「コウノドリ」「ラブホの上のさんseason2」

一回目とりあえずみよう、が
「明日の約束」「監獄のお姫さま」「奥様は、取り扱い注意」「先に生まれただけの僕」「陸王」「今からあなたを脅迫します」

かなあ、と……。
アニメは、3月のライオン2期!!

以上になります。長々とすみません。
コメント本当に本当にありがとうございました!!
返信する
あれま (にしっぺ。)
2017-09-20 09:02:35
自分のコメに誤字発見(笑)
浩介がいなって ← って、なんやねん!!

打ったり消したりしているウチに… 面目ないw
老眼ゆえ 夜中だと 余計に字が見えまへん (ノω・、) ウゥ


10月から 新ドラマが始まるというのに
まーーーーーーったく 消化出来てない~ Σ(~∀~||;) ヒィーーー
せっせと編集して 『ひよっこ』をBlu-rayに移動♪
最初から録画してた“つもり” なのに 29話~ だった …(・∀・i)タラー…
し、しかも
お父ちゃんをあかね荘に連れ帰った回 抜けてるし ← Σ(º ロ ºlll) ナゼ??#



『ごめん、愛してる』
浩介@坂口健太郎クン 見たいのに、予告を見るたび萎えてしまってw
長瀬クン 上手いハズなのに… 何で? あんなに棒読みなのー?! (ノ゚ο゚)ノ
『フラジャイル』続編を作る とか小耳に挟んだのだけれど
武井咲がアレだから… どーなる?


『校閲ガール』
スペシャルがあるのに、本編 まだ観てないよ~~~ ヾ(;;゚Д゚)ノ



新ドラマ情報 ほとんどありません ( ー`дー´) キリ!!
コウノドリ くらいしか知りません(笑)
あ、3月のライオンと ← ぃゃ アニメだしw

なぜなら
最終回すら見てないから~ ヾ(;;゚Д゚)ノ

とりあえず 手当たり次第録画するしかないっすかね(笑)


HDD残量ヤバいよ  Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)
返信する
にしっぺ。様! ()
2017-09-20 13:42:15
コメントありがとうございますー!!

>自分のコメに誤字発見(笑)
>浩介がいなって ← って、なんやねん!!

あ!ほんとだ!!全然気が付きませんでしたっっ。

>打ったり消したりしているウチに… 面目ないw

とんでもない~~っ
いや、ホント気が付かないものですよね……
昨日チラリと書いた私の誤字、

「ぶたれたか蹴られかした音」

↑です。正しくは、

「ぶたれたか蹴られたかした音」!!

いや、今書いても、あんま違和感ない……^^;


>老眼ゆえ 夜中だと 余計に字が見えまへん (ノω・、) ウゥ

ですよね!夜中とか見えにくいですよねっ!
こないだ夜に針に糸通そうと思ったら全然通らなくて、
翌日の日中にしたら通ったんですよね~~……

目悪いので、老眼くるのは遅いと思ってるんだけど、そろそろなのかなあ……
裸眼で1.5あるうちの旦那は30代後半で「リーディンググラス」作りました^^;

でも老眼って来ない人は来ないですよね。
私の知り合いの83歳のおじいさん、いまだに老眼来てないです……


>10月から 新ドラマが始まるというのに
>まーーーーーーったく 消化出来てない~ Σ(~∀~||;) ヒィーーー

あわわ。それは大変っ。

>せっせと編集して 『ひよっこ』をBlu-rayに移動♪
>最初から録画してた“つもり” なのに 29話~ だった …(・∀・i)タラー…
>し、しかも
>お父ちゃんをあかね荘に連れ帰った回 抜けてるし ← Σ(º ロ ºlll) ナゼ??#

え!なんでだろうっっ
しかも29話ってすごく中途半端ーーっっ


>『ごめん、愛してる』
>浩介@坂口健太郎クン 見たいのに、予告を見るたび萎えてしまってw

気持ちよーーーーーーーく分かります!!!

>長瀬クン 上手いハズなのに… 何で? あんなに棒読みなのー?! (ノ゚ο゚)ノ

最後まで棒読みでしたー^^;

あ、さっき最終回みたんです。
もう、ツッコミどころ満載過ぎてつっこむ気にもならないのですが、
ところどころ、お?と思う綺麗な映像があったり、池脇千鶴がさすがだったり……まあ、とにかく坂口君が可愛かったから、それで全部オッケーっす。

>『フラジャイル』続編を作る とか小耳に挟んだのだけれど
>武井咲がアレだから… どーなる?

ですよね!
フラジャイル、1月からの月9枠じゃないか、という記事を読みましたっ。
まーそう考えると、武井咲のところに誰か目玉持ってきたほうが視聴率取れそうだから、逆に良かったんじゃないかしら……なんて思ったり。

しかし、武井咲を越すキャスト……誰かいるーー??

>『校閲ガール』
>スペシャルがあるのに、本編 まだ観てないよ~~~ ヾ(;;゚Д゚)ノ

あららっ。校閲ガールはコメディで軽~くみられて、
何より石原さとみが激カワなので、それだけでもうお腹いっぱいでした。
スペシャル楽しみ❤

>新ドラマ情報 ほとんどありません ( ー`дー´) キリ!!
>コウノドリ くらいしか知りません(笑)
>あ、3月のライオンと ← ぃゃ アニメだしw

そうそう3月のライオン❤
秋アニメ、心くすぐる作品がいくつもあり……
アニメに関しては、同じくアニオタである長男と一緒に観るので、どれを観るか要相談……

あ!考えてみたらコウノドリ、私6話くらいで止まってる気がします!!
はじまる前に観なければー!!


>なぜなら
>最終回すら見てないから~ ヾ(;;゚Д゚)ノ

そうそうそう!最終回みると、次の予告出ますからね!!!
予告観て、わー高橋一生だー!絶対みるー!!とかなりますもんね!!

>とりあえず 手当たり次第録画するしかないっすかね(笑)

ですです。とりあえず一回目はチェックっす。

>HDD残量ヤバいよ  Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)

ですよね~~っ。
なので、先ほど「撮っておいたけど、みない!!」と判断したものをゴッソリ消しました……


消す消さないの作業をする中で、「あ、これまだ見てなかった」「これ、とってたんだっ」とか再発掘してしまって……
でも、とりあえずは、今期のドラマを見終わらないとですよね~~っ
うーん。何からみよう……


って、長々と失礼しましたっっ。
また色々お話させてくださいー。
コメント本当にありがとうございました!!
返信する
フラジャイル (にしっぺ。)
2017-09-21 16:33:09
武井咲の後釜…




ゴウリキー っすかね? (; ̄ω ̄)┌

いや、それ クロコーチだし!!
しかも、フジテレビじゃないし!!(笑)


それにしても… 上戸彩に続いて 武井咲まで
稼ぎ頭を立て続けにEXILEにもってかれて…
オスカーさん おかんむりじゃないですかねぇ? ← いや、勝手な想像ですけどw

で、
日曜のドラマは 武井咲主演なんですね (゜ロ゜;ノ)ノ

だ、大丈夫なのー? (」゚ロ゚)」




『コード・ブルー』
サクッと観て 躊躇なく削除~ (σ・∀・)σ
いやー 突っ込みドコロ満載(苦笑)
素人に突っ込まれる医療ドラマって…
season1の再放送 … カットされまくって 正味42分と短い(泣)があったので、そちらは保存デス♪

人気が高かったドラマの続編、月9に持ってきて視聴率を取ろうとしても
もう ダメだと思う…
(そもそも フラジャイル って視聴率よくなかったんじゃ?)


勢いで 『ごめん、愛してる』観ようと思ったのに、旦那の帰るメールで中断w
見る気 消失 ⤵︎
返信する
にしっぺ。様! ()
2017-09-22 07:58:56
おお!コメントありがとうございます!
すみませんっ今気が付いてしまいましたっっ


>武井咲の後釜…
>ゴウリキー っすかね? (; ̄ω ̄)┌
>↑
>いや、それ クロコーチだし!!
>しかも、フジテレビじゃないし!!(笑)

(笑)(笑)あ、でもそれありかも!!
(あいにくクロコーチはみていないのですがっっ)
キャスティング発表時点で、みんなに「クロコーチだし!」ってつっこまれれば話題になる~~

でも、それで視聴率取れんのかなあ……

うーん……
提案としては、武井咲枠に、若手イケメン俳優。
野村君のところに、話題になるような女優を入れ、
そして、誰か魅力的な中年俳優を敵の位置に投入。

ですかね……
でも、視聴率取れる若手イケメン俳優って誰かまでは思いつかず……

>それにしても… 上戸彩に続いて 武井咲まで
>稼ぎ頭を立て続けにEXILEにもってかれて…
>オスカーさん おかんむりじゃないですかねぇ? ← いや、勝手な想像ですけどw

あ!!そうか、上戸彩もそうでしたよね。
おかんむりでしょうね!!(笑)(笑)
あいつらに近づけさせるなっ!ってマネージャーとか言われてそう…

>で、
>日曜のドラマは 武井咲主演なんですね (゜ロ゜;ノ)ノ
>だ、大丈夫なのー? (」゚ロ゚)」

そうそう。心配ですよねえ……
私、自分自身が6か月までは、吐き悪阻でしょっちゅう吐いてて、
それが落ちついた7ヶ月に入ってからは、切迫で入院して……だったので、
こればっかりはなってみないと分からないのに、「妊娠しても続けます」とかいうコメント聞くと、そんなこと言って大丈夫なのかなあ……っていっつも思うんですよね~~。
そんなにみんながみんな、順調な妊娠期間を送れるわけではないのに……


>『コード・ブルー』
>サクッと観て 躊躇なく削除~ (σ・∀・)σ

(爆)!!

>いやー 突っ込みドコロ満載(苦笑)
>素人に突っ込まれる医療ドラマって…

(笑)(笑)!
えーと……、山Pカッコいい!ガッキーかわいい!戸田恵梨香かわいい!
うん。そんな感じで、それだけで満足しなさい!ってことです!!

>season1の再放送 … カットされまくって 正味42分と短い(泣)があったので、そちらは保存デス♪

正味42分とは!カットする人もすごいな……

>人気が高かったドラマの続編、月9に持ってきて視聴率を取ろうとしても
もう ダメだと思う…
(そもそも フラジャイル って視聴率よくなかったんじゃ?)

ですよね~~!!
続編とかマンガ原作とか、そんなんばっかりですな。最近のドラマは。
フラジャイル……そんなに話題にもならなかったような^^;

>勢いで 『ごめん、愛してる』観ようと思ったのに、旦那の帰るメールで中断w
見る気 消失 ⤵︎

(笑)(笑)!!「勢いで」っていうの分かるーー!!
たまったドラマって勢いでみないとみれないですよねーー!!

早くみないとー
次クール、17本もみたいアニメがある私はどうすればいいの状態。
今たまっているものも早々に片づけないとですっ。


テンション上がるコメント本当にありがとうございます!
私も今日はたまってるドラマみようと思いまーす^^
返信する

コメントを投稿