創作小説屋

創作小説置き場。BL・R18あるのでご注意を。

BL小説・風のゆくえには~グレーテ5

2018年04月10日 07時21分00秒 | BL小説・風のゆくえには~ グレーテ

【コータ視点】


 声を大にして言いたい。
 僕がゲイなことに、特別な理由なんてない。
 ただ単に、生まれてこのかた、女の子に対しては友情以上の感情は持てず、恋愛対象は常に男の子だっただけだ。
 それなのに、何か理由をつけようとする奴らが一定数はいて、そいつらが鬱陶しくてしょうがない。生育環境とか親との関係とかに無理矢理結びつけようとする奴とか、本当に最悪。


 声を大にして言いたい。 
 僕がいくら目がクリッとした可愛い顔だからって、ネコだって決めつけないでほしい。

 一時期、性欲発散のためにいくつかの『そういう』場所に顔を出していたけれど、タチの印をつけてるのに、タチから誘われることが続いて、嫌になって行くのをやめた。

「年取ったらそういうのなくなるから、今のうちが花よ~」

と、行きつけのバーのママに言われたけど、全然納得いかない。ネコができないわけではないけど、僕はあくまでタチ希望。可愛い男の子を抱きたいんだ。


 そんな時に出会ったのがチヒロだった。
 フワフワと掴み所のない同じ年の男の子。顔は可愛い綺麗系。純粋で頼りなげで守ってあげたくなるタイプ。何でも人の言うことを信じてしまうので、僕がついてて守ってあげないと、と思う。可愛くてしょうがない『弟分』って感じ。

 チヒロはお金が必要らしい。

「アユミちゃんが可愛くなるためにお金が必要で僕はアユミちゃんのためには何でもするって決めてるから」

って、意味の分からない理由を言っていた。アユミちゃん、というのは、チヒロの双子のお姉ちゃんらしい。

 僕にも1歳年上のお姉ちゃんはいるけれど、お姉ちゃんの整形のために自分の身を売るなんて、アリエナイ。お姉ちゃんだって、僕がそんなことしたらメチャメチャ怒るに決まってる。

 まあでも、各家庭事情はそれぞれだから、余計な口出しはしない。

 ただ、お金が必要というのは僕も同じだ。
 今勤めているアパレルショップはノルマが厳しくて、毎月自分で何着も買うはめになる。洋服は好きだから買うのはいいんだけど、お金がかかり過ぎて……。

 だから、チヒロと二人で、質の良いお金持ちを引っかけることをはじめた。一緒なら、可愛いチヒロを危険な目に合わせないよう注意することもできるし、可愛いチヒロと刺激的な時間を楽しむこともできるし、お金も手に入るし、一石三鳥だ。

 僕たちがしていることは、決して売春ではない。自分たちも気持ちよくなって、その上で善意でお小遣いをもらっているだけだ。

「それ、若いうちしか許されないからね?」

と、バーのママは呆れたように言いつつも、僕たちの切迫したお財布事情を理解してくれ、それとなく良い人を紹介してくれるので助かっている。


 そんな中、ママが仲介してくれたのが『真木さん』だった。最近ここいらで噂になっている、三十過ぎの長身の超イケメン。職業不詳のお金持ち。王子様みたいな人。

 噂通り、エッチもメチャメチャ上手だった。今も、思い出してはウズウズしてる。一ヶ月前に一度ヤッただけなのに。……でも、二度とごめんだ。

「ホントムカつく」

 噂通りの、悪魔。涼しい顔でこちらをイかせまくって楽しんでた。その上でのヤリ捨て。さっさと帰れって。アリエナイ。

「でもでも……」

 正直、あのテクニックは羨ましい。
 あれ以来、チヒロや他の子とするときに真似しようとしてるけど………無理。体格と筋力と体力の差が果てしない……

「………………頑張ろ」

 いつか、僕もあんな風に出来るようになりたい。


***


 行きつけのバーに顔を出したところ、ものすごい嫌な雰囲気が漂っていることに驚いた。中心にいるのは………シュンかな? 時々見かける小柄で結構可愛い子。せっかくの可愛い顔をしかめて一生懸命話してる。

「どうし………」
「コータ」

 行きかけたところをママに手招きされた。ママ、眉を寄せている。

「チヒロが真木ちゃんのホテルに泊まってるってホント?」
「……………………え?」

 ママのコソコソ声に思考が止まる。

 泊まり……?
 あの泊まらせてくれないと有名な真木さんのとこに、チヒロが泊まり?

「シュンが朝早くホテルのビュッフェで見かけたらしくて」
「……………」

 そんな話は聞いていない。チヒロ、僕に隠し事……?

(…………。いや、違うか)

 チヒロは基本的に、聞いたことにしか答えない。隠しているつもりはないのかもしれない……

「最近真木ちゃんが遊びにこなくなったの、チヒロのせいなんじゃないかって。シュンとかタクミとか、みんな真木ちゃんファンだから怒ってんのよ」
「ああ……」

 そういえば真木さん、ここ2週間くらい見かけてないな……
 ソファー席に目をやると、シュンを中心にみんな目を三角にして文句をいっている。全員泊まらせてもらえなかった口だから、その泊まっている人物が羨ましいらしい。

「今、チヒロきたらマズイわね。つるし上げにあうわよ」
「……だね」

 ママの心配そうな声に肯く。あの口下手なチヒロが上手に言い訳できるとは到底思えない。

「ちょっと、チヒロに連絡してみる……、と」
「あ」

 ママと二人、口に手を当てて黙ってしまった。静かにドアが開き……チヒロが音もなく入ってきたのだ。



***


 チヒロはシュン達に電話で呼び出されたらしい。
 みんなに取り囲まれても、いつものように淡々としている。そして、あっさりと、

「うん。泊まったことある」

 質問にコックリと肯いて、周りを凍り付かせた。
 しかも、なんと、10回もお泊りしたことがあるそうで……

「何それ……」
 シュンが真っ青になっている。今まで、真木さんのホテルを訪れた回数はシュンの4回が最高で、シュンはそれを自慢にしていたから、プライド粉々だろう。回数も倍以上な上に、チヒロはお泊りまでしているのだから。

「最後に会ったのはいつ!?」
「今朝」
「今朝?!」
「うん。あの……」

 チヒロの拙い説明によると、いつもはホテルのビュッフェで一緒に朝食を取るけれど、今朝は真木さんは大阪に行くため早朝の電車に乗らないといけなかったので、真木さんは部屋でコーヒーを飲むだけで行ってしまい、チヒロはそのまま残って、ルームサービスの朝食をいただいてきたそうだ。

 …………。羨ましい。一流ホテルのビュッフェ、ルームサービスの朝食……

(……良かったな)

 可愛い弟分のチヒロが、あの真木さんのところに10回もお泊りしたってことは、それなりにショックはある。でも、お泊りさせてくれて、一緒に朝食までとるくらい大事にしてくれてるなら、それはそれでチヒロのために良かった、と思う。

 けど、周りの子は怒り心頭といった感じだ。

「なんなのそれ? どうやって取り入ったわけ?! 何したんだよ?!」
「まあまあまあ」

 シュンが胸倉を掴む勢いで、チヒロに迫っているので、とっさに間に入る。

「体の相性が良かったんじゃないの?」
「はあああ?! こんな痩せこけた子にそんな魅力あるわけないじゃん!」
「いや、そこが良かったのかもしれないし?」

 まあまあ、とシュンを剥がして、チヒロを立たせ、みんなを見渡す。

「じゃ、もう問題解決したよね? チヒロ帰っていいでしょ?」
「解決してない!」

 タクミがプウッと頬を膨らませた。この子もなかなかかわいい子だ。

「ねえ、なんで最近、真木さんお店に来てくれなくなっちゃったの? チヒロが止めてるの?」
「ううん」

 その質問に、チヒロは軽く首を振ってから、一気に言葉を発した。

「真木さんはもうすぐお仕事の場所が大阪に戻るから毎日忙しくて全然遊べなくて元気がなくて疲れてて大変で、だからリラックスするために僕のこと呼んでるって……」
「え!!」
「やめて!!」

 シュンとタクミが同時に叫んだ。

「何それ自慢?!」
「って、それより、大阪に戻るって……」

 もう!とか、やだ!とか、皆が口々に言っている隙に、

「じゃ、またね」
 ママに手を振って、さっさとチヒロを連れ出した。こんな悪意でいっぱいの中に長居は無用だ。


***


「チヒロ、真木さんとのこと教えてくれれば良かったのに……」

 いつも行くカラオケボックスに入ってから言ってみると、チヒロはキョトンとして、

「聞かれなかったから」
と、予想通りの答えを言ってきた。

(やっぱりな……)
 この子は聞かれたことにしか答えない。そして、嘘も絶対につかない。

 純粋で可愛いチヒロ。どんな顔して真木さんに抱かれてるんだろう。誘惑に負けて、ツンツンと腕をつついて聞いてみる。

「ねえねえ、真木さんとのエッチ、どう? 毎回激しいの?」
「え?」

 チヒロは、再びキョトン、とすると首を振った。

「してないから分からない」
「え?」

 ……………。

 チヒロは絶対に嘘はつかない。と、いうことは?

「………チヒロ、真木さんとエッチしてないの?」
「うん」
「…………」

 ??? 意味が分からない……

「じゃ、10回もお泊りって何してたの?」
「アルマオイルを使ったマッサージをするんだけど真木さんはいつも途中で寝ちゃうから寝ちゃったら一緒に寝るんだけどそうすると朝までギューってされて起きたら一緒に朝ごはんを食べにいって真木さんがバランスの取れたおかずを選んでくれて……」
「……………」

 マッサージ? 途中で寝ちゃう? 朝までギュー? おかずを選ぶ?

「そう……なんだ」

 ある意味、それって、エッチよりも濃い気がする……。

 真木さん……どういうつもりなんだろう。
 真木さんって、僕と一緒で、特定の恋人は作らないで、広く浅く楽しむタイプだと思ってたのに、これじゃまるで、チヒロが恋人みたいだ。……でも、恋人だとしたら、エッチしないっていうのはおかしな話だしな………

(うーん………)

 ………ま。チヒロが何だか嬉しそうだから、いっか。

 あらためて、その可愛い顔をのぞきこむ。

「チヒロ、真木さんのこと好き?」
「うん」

 素直にうなずいたチヒロ。

「僕、アユミちゃんとコータと真木さんが好き」
「………………。そっか」

 あいかわらず可愛い過ぎる。カラオケじゃなくてラブホテルにすればよかった……なんて内心を押し込めて、くしゃくしゃと頭を撫でてやると、チヒロはくすぐったそうに笑った。




---

お読みくださりありがとうございました!
まったり回でm(_ _)m
一度書いておきたかったコータ視点でした。

次回、金曜日更新予定です。真木さん視点です。
お時間ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


クリックしてくださった方、読みにきてくださった方、本当に本当にありがとうございます。めっちゃ励まされてます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へにほんブログ村

BLランキング
↑↑
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。
してくださった方、ありがとうございました!

「風のゆくえには」シリーズ目次 → こちら
「グレーテ」目次 → こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL小説・風のゆくえには~グ... | トップ | BL小説・風のゆくえには~グ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に (にしっぺ。)
2018-04-13 01:24:32
おこんばんは ♪

またまた コメントが遅ーーーくなってしまいました ( ̄_ ̄ i)

コータ@尊は いくら本人が憤慨しようが、誰が見ても ネコでしょ ( ー`дー´)キリッ!!
見た目で判断されるのがイヤなら、もちっと体重増やして 鍛えましょ (σ・∀・)σ

あ、顔はどうしようもないケド…


しかし チヒロの天然っぷり

コータが守ってくれてなければ きっと、
カンタンに騙されて 利用されて …
落ちるところまで落ちてるなー

コータ ありがとーーー!!!!


昨日… あ、もう一昨日ですネ
カーネーションが無くて 国会中継で ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
予約した時点では 国会中継ではなかったハズ…

ヘンな時間に放送しないで 翌日にスライドさせるのはOKだけど、
ぶっ込むのはヤメテーーー!! (」゚ロ゚)」


我らが浩介@坂口クン♥ TOKIOカケル に出てましたネ (人*´ω`)
気づいたのが 放送の30分前だったので、お知らせ出来なくて スミマセン

大好きなキクラゲをモグモグ食べる姿
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

初主演のドラマも
韓国ドラマのリメイク というコトで、 嫌な予感しかしなかったんですけど
初回はなかなか良かった ♪ と思いマス (o・ω´・b)b ベリグッ☆


永らく放置しておりました 『校閲ガール』
やっと 観ました
面白かったーーー
キャピキャピテンションの高い石原さとみは 正直苦手なんだけど
これは 良かった ヾ(*´∀`*)ノ
『アンナチュラル』とは真逆のバッチリメイク&派手派手衣装も 抜群に可愛かったデス ♥

『海月姫』も 期待してなかったけど なかなかでした(笑)
瀬戸康史の美しいこと ( ̄ω ̄;)

映画版 菅田将暉クンの女装が見たいわー
放送して欲しいなー



4月から 筋トレ系のスタジオレッスンが増えたせいか、首が痛くて痛くて
今日… あ、もう昨日ですね
3回目のカイロだったんですけど、 「ガチガチですねー」 と言われちった il||li (OдO`) il||li

クロールのレッスンでも コーチに「固い固い!」と言われ

施術を受けて良くなるどころか あちこちガタガタで
情けないですー ( ノω-、)クスン
返信する
にしっぺ。様! ()
2018-04-13 10:47:33
コメントありがとうございますー!!

>おこんばんは ♪
>またまた コメントが遅ーーーくなってしまいました ( ̄_ ̄ i)

1時24分!にしっぺ。さん、夜更かしさん~~~
コメントくださり本当にありがとうございます!
今朝、予約投稿の自分の記事を確認した際に、こちらのコメント発見して、朝からテンション上がりました!
家族送りだしてからお返事書きはじめたので、お返事遅くなっていて申し訳ありませんっ

>コータ@尊は いくら本人が憤慨しようが、誰が見ても ネコでしょ ( ー`дー´)キリッ!!

(爆)!!ですよね!

>見た目で判断されるのがイヤなら、もちっと体重増やして 鍛えましょ (σ・∀・)σ

そうそう(笑)鍛えましょう!!

>あ、顔はどうしようもないケド…

(笑)ですね~~^^かわいいからどうしようもない!
まあ……歳を取るのを待つしかないですねえ^^;

>しかし チヒロの天然っぷり
>コータが守ってくれてなければ きっと、
>カンタンに騙されて 利用されて …
>落ちるところまで落ちてるなー
>コータ ありがとーーー!!!!

(笑)(笑)(笑)!!
そうそう。あぶないあぶない~~^^;

>昨日… あ、もう一昨日ですネ
>カーネーションが無くて 国会中継で ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
>予約した時点では 国会中継ではなかったハズ…

でしたよねーー!!
私も昨日の昼過ぎに観ようとしたら、題名が「1・2・1・2」ってなってて、はあああ?!って思って……
しかも2の終わりが、続きが気になる~~って感じだったので余計に国会中継の憎たらしいこと!!

>ヘンな時間に放送しないで 翌日にスライドさせるのはOKだけど、
>ぶっ込むのはヤメテーーー!! (」゚ロ゚)」

ですねえ~~^^;
カーネーション、面白いですねえ。
小林薫がかっこいいよーー

>我らが浩介@坂口クン♥ TOKIOカケル に出てましたネ (人*´ω`)
>気づいたのが 放送の30分前だったので、お知らせ出来なくて スミマセン

わっそうだったんですね?!
やー見逃したーー!!!

>大好きなキクラゲをモグモグ食べる姿
>か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

わーそれは見たかった!ってキクラゲ大好きなんだ(笑)
「モグモグ食べる姿」想像できる~(笑)

>初主演のドラマも
>韓国ドラマのリメイク というコトで、 嫌な予感しかしなかったんですけど
>初回はなかなか良かった ♪ と思いマス (o・ω´・b)b ベリグッ☆

ですね♥
そうそう、リメイクってことで嫌な予感しかしなかった。
けど、今のところ大丈夫そう?!ですよねっ

私、ほとんど予備知識入れないでみてたので、ハセキョーが出る事知らなかったんですけど、
これ、ハセキョーがただの同僚ってことないだろーと思ったら、思った通りでガッツポーズしちゃいました。
サスペンスの犯人を、ついつい役者で見つけちゃう悪い癖~~~

>永らく放置しておりました 『校閲ガール』
>やっと 観ました
>面白かったーーー

おおお!良かったー♥

>キャピキャピテンションの高い石原さとみは 正直苦手なんだけど
>これは 良かった ヾ(*´∀`*)ノ
>『アンナチュラル』とは真逆のバッチリメイク&派手派手衣装も 抜群に可愛かったデス ♥

ですよねですよね!可愛かったですよね~~♥

>『海月姫』も 期待してなかったけど なかなかでした(笑)
>瀬戸康史の美しいこと ( ̄ω ̄;)

ですよね~~^^顔もかわいいけど、あの足の細さ!!なんだあれはー!!

>映画版 菅田将暉クンの女装が見たいわー
>放送して欲しいなー

ですねですね!
あれ、原作では工藤阿須加の役は弟でなくお兄さんで、映画では長谷川博己だったようで。
それもそれで面白そう……


>4月から 筋トレ系のスタジオレッスンが増えたせいか、首が痛くて痛くて

わー鍛えられてるですねー…
痛くて痛くてって!そんなんなるまでやってるなんて偉すぎです…

>今日… あ、もう昨日ですね
>3回目のカイロだったんですけど、 「ガチガチですねー」 と言われちった il||li (OдO`) il||li

わわわ。ガチガチって!!
でもカイロいかなかったらきっとガチガチのままだっただろうから、
カイロ行って良かった…って感じですよねきっと

>クロールのレッスンでも コーチに「固い固い!」と言われ

あわわ。クロールのレッスン!レッスン!!!
すごい。すごいなあ。鍛えてるなあ。
「固い固い!」って、えええ、そんなん言われても…

>施術を受けて良くなるどころか あちこちガタガタで
>情けないですー ( ノω-、)クスン

お疲れ様です(涙)
きっとこうやって調整されて体が整っていくんですよねっ
頑張ってくださいーーー!!

お忙しい中、嬉しいコメント本当に本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿