[ 小魔人の小部屋 ] 枚方市の学習塾“ベスト学習会”の別宮利彦の一昔前の回顧録

ベスト学習会 www.bestkai.com
別宮利彦の『小魔人の小部屋』
こっそり垣間見てにんまり微笑んでください

ヒーリング

2007-09-23 | 日常の1コマ

初秋の爽やかな晴天の休日。

吉野川で、せせらぎをBGMにして釣竿を垂れた。

そこに一匹のトンボが来襲した。

慌ててケータイのカメラで撮影する。

ビビって飛び去らないので、

さらに接近して撮影。

いい感じの写真が撮れた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (きんた)
2007-10-12 01:34:39
こんにちは(*^^)v
突然の訪問で驚かせちゃいましたか?

全く&全然更新してないHPですけどのぞいてみて下さいね(笑)
弟のちぃぼうに教えてもらった“この指とまれ”から見つけて懐かしくてコメントとして投稿させて頂きました。お元気そうで何より♪

ではでは...楠根中学校のきんたより
返信する
やッほℓ (ゆウカゝ)
2007-10-13 17:30:51
あ-本当に久しぶりに日記きたッo名前のほウのサイトゎ
ネットマーブルだヵあね-

返信する

コメントを投稿