[ 小魔人の小部屋 ] 枚方市の学習塾“ベスト学習会”の別宮利彦の一昔前の回顧録

ベスト学習会 www.bestkai.com
別宮利彦の『小魔人の小部屋』
こっそり垣間見てにんまり微笑んでください

宝塚ガーデンフィールズ

2007-12-10 | 日常の1コマ

少しポカポカする日曜日。

宝塚ガーデンフィールズに行った。

宝塚歌劇の近くに位置する施設で、

もともとはかつて宝塚ファミリーランドがあった場所だ。

四季折々に多彩な表情を見せてくれるという

英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」では、
様々な植物を見ることができたが、

でも、
「やっぱ、でも、この季節じゃないよなあ…」
と少々物足りなさを感じた。

春から夏が一番よさそうだ。

紅葉の方も中途半端だった。

けれども、
庭園内屋外ステージでガーデンコンサートがあり、
3組のアーティストの演奏を楽しむことができた。

こちらは、ジャストタイミングで、入場した時間が
ちょうどよかった。

少し冷え込んだものの、緑に包まれた自然の中で
爽やかな音楽を満喫することができた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども(*^_^*) (きんた)
2007-12-12 12:58:40
私も去年、場所は違いますが宝塚歌劇の鑑賞に初体験してきました。
宝塚って町中が宝塚一色!!なんですね☆☆

季節えお選んで行くなら春...フムフム...
自然に囲まれた景色中で演奏も聴けて♪ちょっとした至福でしたね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿