MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
Weblog?/?2014年04月30日 17時20分57秒
かぶり物が大好きな人種!?

桐朋学園大学演劇科時代からの友人の家でランチパーティー。
もうみんな50歳をとうに超え、芝居からは離れた一般の主婦だというのに、
どうして写真を撮るとなると、こうなっちゃうんだか・・・

やっぱり被り物が大好きな人種なんです・・・・・

                             

                             

あっこ、チャシ、ともみ、まさみ、素敵なお花と、34年たっても変わらない楽しいひと時を、どうもありがとう!!

 


comment ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« 色いろトマト!? びっくり仰天!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハマダです)
2014-05-08 12:38:19
ご無沙汰いたしております。
今日、yahoo newsのtopになっていたので、思わず。
お元気で、ますますのご活躍を!
 
 
 
庄司さん やっぱり 大好き (はなまるロスで落ち込んでる主婦)
2014-05-08 17:09:22
四月から朝がつまらない
仕事の都合で、毎日はなまるを観れていたわけではないんですが、
岡江さん やっくん はなまるアナ 曜日レギュラーの方々 生コマーシャルの方々…
あの雰囲気が最高に心地よかったんですよね

yahooで、庄司さんのお名前を見つけ、ブロクにたどり着き、
読み進めるうちに涙があふれてきました。

が、グズってないで、皆さんのあの笑顔を思い出しながら、あすからも働きます!
乱文失礼しました。

またブロク拝見させていただきます

 
 
 
嬉しい! (きょん♪)
2014-05-08 17:52:49
はじめまして。
Yahooからとんで参りました。
実はお名前を存じ上げず、失礼いたしました。
きっと私の好きなあのお方U+2048っと検索したらビンゴU+203CU+FE0E
ブログがあったのですねっ。

はなまるお疲れ様でした。
1996年5月に結婚して専業主婦になり
はなまるのお世話になっていました。
千秋さんとの会話?が楽しく、笑いながら見ておりました。
近頃は、仕事に復帰しましたので
ナカナカ見ることがなかったのですが、
こちらのブログ、楽しみにしております。

 
 
 
みなさまコメントありがとうございます! (庄司麻由里)
2014-05-08 19:42:47
ハマダさん

ハマダさんってえーっとどのハマダさん???
お花の???それともヨットの???それとも別の???
どちらのハマダさんも、懐かしいハマダさん
コメントありがとうございます!!

はなまるロスで落ち込んでる主婦さん

コメントありがとうございます!!
でしょ!でしょ!!
4月から朝がつまらないでしょ!!
私も、とってもつまらないの!!
だって、自分が出てないときには、私もいちはなまるファンだったのですから・・・・・

きょん♪さん

コメントありがとうございます!
まぁ!千秋さんとの会話、楽しんでくださったんですね!!私も千秋さんの担当日には、いつもとはちょっと違うテンションで、本番に臨んでおりました!
ビミョーな違いが分かって下さったなんて感激!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。