MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
Weblog?/?2014年05月08日 19時15分42秒
びっくり仰天!!

今日は、スポーツクラブでテニスを楽しんでいて、帰って携帯を見たら、メールがいっぱい届いていて、「えっ?何事??」

そろいもそろってみんなから、「Yahooニュースで見たよ!!」とのこと・・・・

は???Yahooニュース???

ニュースになるような悪いことしてませんけど・・・・・?

と、あわててみたら・・・・

 

ありゃまぁ!!今日発売の「女性セブン」に取材を受けたことが、なぜかYahooニュースになってる!

どゆこと?????


comment ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« かぶり物が大... 上手な話し方... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして! (temari)
2014-05-08 20:23:08
「はなまるマーケット」お疲れ様でした。
このyahoo!ニュースで 初めて庄司さんのフルネームを知りました。可愛らしいお名前ですね♪

いつも「はなまるマーケット」を見ていて あまり興味のなかった特集でも 庄司さんが担当だと とても詳しくわかりやすく説明してくださるので 横に専門家の方がいようとも どちらが専門家?と思うくらいに とても勉強になりました。ありがとうございました。

今の「いっぷく」も情報番組なので また庄司さんが出演なさったらいいのになぁと思います。

これからも テレビで見られるのを楽しみにしています。
 
 
 
うわ!感激!! (庄司麻由里)
2014-05-09 07:17:08
temariさん
コメントありがとうございました!
まぁ!そんなふうに言っていただけて光栄です!!
はい!今、あちこち就活中でございます!!
 
 
 
ご無沙汰してます(笑) (プリンストマト)
2014-05-09 10:15:10
庄司さん、ご無沙汰しておりますプリンストマトです(笑)


お元気でしたか?(^^)

あらためまして、永きに渡り「はなまるマーケット」
お疲れ様でした。


今回はヤフーニュースで大変話題になってますね

今後のご活躍に期待しております

頑張ってくださいね


ブログをなさってるのは存じませんでした

これから覗かせていただきますね
(^^)

追伸

最近、白○さんに良く会いますよ(笑)

飲んだり食べたり楽器を弾いたり(笑)

これからも応援してます


頑張ってくださーい
(^_^)v
 
 
 
お久しぶりです (庄司麻由里)
2014-05-09 18:41:39
あら、プリンストマトさん、お久しぶりです!
あれ?前にブログにも来て下さらなかったっけ??
白〇さんと、飲んだり食べたり楽器を弾いたり!?へぇ~なんの楽器??気になる~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。