MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
今日のいちおし!?/?2006年04月03日 20時32分35秒
いよいよ、明日!!

明日は、大きな仕事がふたつ!
ひとつは「はなまるマーケット」の本番
テーマは「家の中でできるウォーキング

効果抜群なこの「家の中ウォーキング」は足の上げ方や腰のひねり方、さらに「部分痩せバージョン」などポイントのいくつかは、映像を見ないとちょっとわかりにくいので、ぜひ
テレビの動く映像をお見逃しのないように


そして、もうひとつは堤信子アナとの
                デカチビコンビでの公開講座~

何人のかたがいらっしゃってくださるのか、ちょっとドキドキ

皆様にお会いできるのを
楽しみにしていまーす!

comment ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« えーっ!?家... でかちびアナ... »
 
コメント
 
 
 
これは出来そう?! (秘密主義)
2006-04-04 11:30:57
私もウエスト周り・二の腕頑張りが必要です!!

これはTryせねば・・

 
 
 
楽しませていただきました! (まゆみ)
2006-04-04 17:48:20
 はじめてコメントします。

 本日のコミカレの講座に参加しましたまゆみと申します。

 笑いあふれ、ためになるトークに

おいしいおもてなし&そしてお土産までもいただいて!!

なんてお得な講座なんでしょうと驚きました。

 本当に心から楽しませていただきました

 ご準備など大変だったと思いますが、

本当にお疲れさまでした。

 また機会がありましたらお話うかがいたいです!
 
 
 
コミュニティーカレッジ (スヌーピー大好き)
2006-04-05 07:54:47
私も参加させてもらいました。というのも、私が女子アナで生まれて初めて一目惚れした堤さんに会ってご挨拶をしたいということから、わざわざ新潟から上京させていただきました。庄司さんにしろ、提さんにしろ、こういう実際にお会いしてお話できる機会はめったにありません。というわけで、お二人と実際にお会いしお話できてとても嬉しかったです。

それにしても、1050円は本当に安かったです。手軽で気楽に見に行ける値段ですね。

そうそう、今度別テーマでもいいですので、新潟か長岡、そしてのんちゃんの地元福岡でもこういう講演をしてみてはどうでしょうか?と思うのですが、地方となると、交通費だけでも物凄くかかってしまいますから(事務所のマネージャーが付き添えば尚更!!)、実現は困難かもしれません。が、のんちゃんの地元福岡だったら、土か日の講演でしたらひょっとしたら結構集まって採算が採れるかもしれません。

私の本音としては、この庄司さんと堤さんの講演、今回のコミュニティーカレッジだけで終わって欲しくありません。採算がとれるのでしたら、地方でもやって欲しいと思います。特に庄司さんの父親の地元山形にて講演する場合、おまけに山形出身の旗本さんも入れて3人で講演してもいいと思いますが、如何でしょうか?御検討を宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。