畑倉山の忘備録

日々気ままに

プルトニウム made in Japan

2013年12月08日 | 核・原発
「まだ日本の『 非核三原則 』を信じちゃってる人がいますが、あの311以降、発電に必要のない『原発』とJAXAのロケット技術は、すでに核ミサイル保有国の既成事実に気付いた方も多いですよね。

実際、日本国内にある、とある基地には核ミサイルサイロが偽装されてますが堂々と建設されているのも実名の内部告発でバレてますもんね・・・w

世界中にある軍需複合産業が売りつけた各国の『核弾頭』は時間と共に自然劣化が進むので、劣化した核弾頭を新品に取り替える為に大量のプルトニウムが必要になるため、あのフクシマの使用済み核燃料は、現地で再処理(プルトニウム濃縮)され、輸出されていました。

そもそも日本の原発の管理をしているのが、アメリカのボス軍事国家イスラエルの会社『 MAGNA bsp 』だってのがその証拠・・・w」

(中村 泰士)http://goo.gl/RZ8Ohb