Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

任天堂、おまえもかぁ。。(3DSLL 保証期間内なのに有償修理なり) #2

2013-10-08 12:53:16 | 日記
なんとまぁ。ネットの情報と完全一致で、私のケースも水濡れ扱い。しかも、触ったことも無いSDカードのリーダ部品交換まで一致しているとは。。(絶句)
苦情を言いたくても、ネットの情報と完全一致では、他の人同様、どうにもなりそうに無いですね。

しかし、一度も触ってないSDメモリの部品交換と言われると、こちらもNexus同様、ロット不良に当たっているのに有償修理された可能性が高そうです。そこだけは、指摘したいと思っています。

こんなに水濡れセンサーが繊細だと、子供に使わせることはできないと思いますし、もう、この手のゲーム機は不要で、安価な防水Android機を子供に与えた方が安心です。これじゃ、3DSは買い与えられないよ。子供に。
子供をユーザターゲットにできないというのは、彼らのビジネスモデルを完全に破壊しかねない大問題ですが、もう、気にもしてないんでしょうね。数年内にハード撤退という流れが見えるようです。。。

任天堂も地に落ちましたな。本当に。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任天堂、おまえもかぁ。。(3... | トップ | 任天堂、おまえもかぁ。。(3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2013-12-26 10:55:48
今朝、softbank126028181180.bbtec.netよりアクセスした方。悪意のあるメッセージと判断し、管理者権限で削除させてもらいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事