Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

任天堂、おまえもかぁ。。(3DSLL 保証期間内なのに有償修理なり) #3

2013-10-08 13:00:26 | 日記
うぅむ。これはまいった。任天堂の技術担当から電話があり、詳しく説明してくれたのだが、あきれるを通り越して、愕然としました。

「水濡れのセンサシールには変色などは見られませんでした。が、本体内に水の入った形跡が見られましたので、水濡れ修理とさせて戴きました。」

といわれました。。。

・・・なんだそりゃ。単純に、無償修理はしたくないからこちらの判断で水濡れ扱いにしました。と言っているのと同じだ。
話している彼もかなりばつが悪そう。そりゃそうだよね、「証拠はないけど水濡れです」っていってるんだもの。

さらに。今回の不具合の根本原因は充電池の接触不良だったらしい。その部分は無償だったそう。
でも、それ以外に触ってもいないSDカードリーダとコネクタカバーを交換したといい、それも、必要な修理だったとのこと。

いや、これ、本当にぼったくりだな。だめだ、もうこの会社。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任天堂、おまえもかぁ。。(3... | トップ | やっぱりそうか。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事