えー、先日記事にしましたが、我が家のREGZAさんが購入間も無いのに故障した様な挙動を示しまして、サポートセンターに対応戴く羽目になりました。
先週火曜日に担当者に来てもらい、現象を確認戴いたのですが、交換すべきと思われる基板が取り寄せになるとのことで、再訪問に。
仕事中で立ち会え無かった私は、心配でなりませんでした為、こちらから電話で状況を確認する事に。
すると、「購入間も無いので、初期不良の可能性もあるとして全交換させてもらいます。録画データの鍵引き継ぎも行うので安心を」とのこと。
なんたる神対応と感心していたのですが、当日、新品交換後、新機でも現象が再現するではありませんか!!
うーむ、困った
結局、環境の可能性もあるという事で、そのまま様子見となり、引き上げてもらう事に。。。。。
うーん、環境と言ってもなぁ。。。。
と、WZR-HP-G300NHを再起動。
ん?
直った?
直った様です。
一体何がどう悪さしているのかまではわかりませんが、WZR-HP-G300NH Firmware version 1.65との相性問題の様です。
....東芝さん、ゴメンなさい。。。
本件、追って調査します。。
先週火曜日に担当者に来てもらい、現象を確認戴いたのですが、交換すべきと思われる基板が取り寄せになるとのことで、再訪問に。
仕事中で立ち会え無かった私は、心配でなりませんでした為、こちらから電話で状況を確認する事に。
すると、「購入間も無いので、初期不良の可能性もあるとして全交換させてもらいます。録画データの鍵引き継ぎも行うので安心を」とのこと。
なんたる神対応と感心していたのですが、当日、新品交換後、新機でも現象が再現するではありませんか!!
うーむ、困った
結局、環境の可能性もあるという事で、そのまま様子見となり、引き上げてもらう事に。。。。。
うーん、環境と言ってもなぁ。。。。
と、WZR-HP-G300NHを再起動。
ん?
直った?
直った様です。
一体何がどう悪さしているのかまではわかりませんが、WZR-HP-G300NH Firmware version 1.65との相性問題の様です。
....東芝さん、ゴメンなさい。。。
本件、追って調査します。。