白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

半年ぶりに見る故郷(今日のテニアン№1)

2010-06-08 22:19:54 | テニアン訪問
成田空港で「ありどんさん」に会いテニアンまで同道しました。
サイパン空港の税関では、韓国からの旅行者が沢山到着していて、1時間の時間を費やしました。
それでも何とかフリーダムのセスナ機でサイパンを離陸し、テニアンへ向かいましたが、
副操縦士は、「ありどんさん」です。



離陸直後小さなスコールの中に突入しましたが、無事にテニアン空港の上空に到着し着陸態勢に入りました。

             

テニアン空港では、フレミングのスタッフが「ブルメリヤ」の花でレイと冠を作って白爺とEmiiを出迎えてくれました。
さて、これから1か月。白爺達の故郷生活が始まります。
また近況をお知らせしますから待っていてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿