白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

テニアン島に里帰りしてきま-す

2010-06-07 19:45:54 | 生活
白爺とEmiiは、明日から故郷テニアン島に帰ってきます。
若い頃は出発当日の早朝に成田へ来ていたのですが、最近は歳を考えて前日に成田のホテルに泊ってから出発することにしています。



ホテルの窓から眺めていると、到着する飛行機の翼灯が次々と見えてきて、白爺の気持ちは既に南洋に飛んでしまいます。

              

明日テニアンに着いたら、今話題の島「TINIAN」の近況をお知らせしたいと思いますので、待っていてください。
                   では、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ。。。 (HTIおじさん)
2010-06-07 10:16:37
またまた里帰りですね!!
いってらっしゃ~い!!

こちらは、来週から北海道です!!

きれいな写真のアップを
楽しみにしてます。
お体を大切になさってください!!
返信する
Unknown (モカ)
2010-06-07 20:13:59
いいなぁ…カバンにつめてくださいよ
返信する

コメントを投稿