白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

久しぶりの沖縄 ⑯ 今帰仁村総合まつり

2011-11-02 07:28:30 | 沖縄
白爺達が今帰仁へ行った日は、丁度村の総合まつりが行われていました。



沖釣り大会・闘牛大会・エイサー等々盛り沢山の行事が行われていましたが、白爺達は時間が外れていたため出店だけ眺めてきました。

          

「頑張れ日本!」の幟は沖縄の方言で書かれています。



暑いのでアイスクリームの店も出ていました。

         

昔懐かしい「射的」もありましたが、昼間なので人は集まっていませんでした。



白爺はこちらの店のほうに興味があったのですが、誰も停まってくれないので、横目で眺めて素通りしてきました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿