白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

傘寿の祝い・全員野辺山へ集合 ② 孫宅の紅葉はあと少し?

2011-10-12 09:06:48 | 親子旅

白爺たちは、ホテルに行く前に野辺山の孫宅に立ち寄りました。



インターネットでは朝晩の気温が0度と報じていたので、美しい紅葉を期待していたのですが、後2~3日経たないと本当の紅葉は見られないようでした。

         

天然山葵の生えている洗い場を覗いたら、15cmくらいのヤマメが2匹慌てて陰に隠れました。

        

沖縄の連中に遅れてはならないと、早々に孫宅を離れてホテルに向かいます。
ホテルに着くと、彼らは既に到着していて「遅い!」と言われてしまいました。



シーズンが終わったコスモスも、頑張って花を残していてくれました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (HTIおじさん)
2011-10-12 21:07:10
傘寿!!
おめでとうございます。

それも夫婦でいっしょに。。。
とっても、うらやましいです

こちらも、見習うべくです!!

こちら、やっとスマートホンにしました!!
バッテリーの消費量が思っていたより多いので
たいへんです!!

寒くなりますので、風邪などひかないようにしてください。
返信する

コメントを投稿