白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

伊芸サービスエリアに立ち寄る(15.01沖縄の娘宅訪問の旅 №27)

2015-02-17 07:37:17 | 沖縄

1月29日 
 名護市の許多ICから沖縄高速道路に乗った車は、途中を快走して伊芸SAに到着しました。

トイレ休憩中に白爺はSAの中を見学してきました。
さすが南国沖縄です。
焼き鳥などを売らずソフトクリームがメインに並んでいました。

       

店の中もカラフルな土産が陳列してありました。

裏に回ると太平洋が一望出来ます。

       

可愛い展望台が造られていました。

白爺は「この先にテニアン島があるのだなー」と思いながら太平洋を眺めつつ車に戻りました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿