白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

カヌチャーリゾート親子旅③(15.01沖縄の娘宅訪問の旅 №24)

2015-02-13 07:00:48 | 沖縄

 1月28日 
夕食の時間になったので部屋を出てこの玄関から表に出ました。

食堂は和風料理・中華料理等色々あるそうですが、娘たちはイタリア料理の食堂を予約しました。

                 

恥ずかしながら、白爺はイタリア料理を食べるのが苦手です。
ホークやナイフを使っていると、味を楽しむ余裕がないためです。

白爺以外は旅慣れているので、イタリア料理が大好きのようでした。

                  

名前を憶えていたのですが、横文字料理の名前はすぐに忘れてしまいました。

「サー食べるぞ」と意気込んでいるEmiiです。

                

テーブルによっては料理の名前が出ていました。



並んでいた料理をしばらく眺めてください。

                     

                    

ビールだけは安心して味わうことが出来ました。

メイン料理はテーブルまで配膳してくれます。

                   

配膳された料理は、白爺も美味しく頂戴できました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿