日和見散策

タラタラぶら散歩

白馬村 大出公園

2018年10月13日 | 旅行

白馬駅から歩いて行ける距離の大出公園にて


色とりどりのシュウメイギク




美しい姫川に架かる大出の吊橋を中心にのんびりとした里山の公園







オオセンナリ
ヨモギ
オオミゾソバ
シオン





ほんのり薄ピンクのゲンノショウコでしょうか (';')



ノブドウ
ツルウメモドキ





里は実りの秋ですネ(^^♪
(五竜高山植物園からの眺め)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白馬五竜高山植物園 | トップ | コシオガマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬村の秋景色 (attsu1)
2018-10-13 20:33:10
こんにちは、

白馬村、
昔スキーをしていた頃に、白馬にも何回も行ったのを懐かしく思い出しました。

そして、今回の秋の景色、
ひなびた水車、刈り終わった稲、そして、花や実、
そして、綺麗な渓流と山々、日本の秋の風景ですねぇ
返信する
ほっこり (shiro169)
2018-10-14 19:25:45
attsu1さん、こんばんは!

真っ白なゲレンデからの風景、標高があるからさぞ雄大な眺めだったでしょうネ~
私は志賀高原くらいだったかなぁ(^^♪

大出公園には美味しいコーヒーを出してくれる古民家カフェもあり
風鈴がなるオープンエアーな空間でほっこりできました。
返信する

コメントを投稿