リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

今日〈9日〉は司法試験の日だったらしい

2005年05月10日 00時25分26秒 | 大学受験
受験生関係を中心に色んな人のブログをざっと見ていたら、今日9日は司法試験の日だったらしい。
「また来年」「泣いた」とか書いてある・・・
大学受験と司法試験じゃ門の広さや一発勝負かどうかなど色んな意味で異なりはするけど、年齢的には自分と同じぐらいの人も多いだろうし、何年も続けている人もいるだろう。
自分のみに置き換えて、励みになった。face_fight/}

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ちっちゃいの。)
2005-05-10 12:02:15
dskの担当者です。dskへのコメント、いつもありがとうございました。本人もたくさんの人に見られて大変喜んでいます。

シンペーさんのほうこそ、凄いと思います。もう一度、受験勉強を始めようという志を持つことはそう簡単にできるものではないと思います。これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。