teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

ロッテ日本一おめでとう

2005-10-27 23:24:55 | スポーツ
ボビーがやりましたねえ。
31年振りのリーグ優勝の上に、日本一をも達成してしまいました。いやはや。
パのプレーオフの間休養し過ぎていた阪神の体たらく・・・実戦を離れていたからと言ってリーグ覇者がそんなの言い訳にならんぞー。
ストレート4連敗毎回相手は二桁得点、なんて恥ずかしすぎ。
期待値の下がるばかりの試合に怒る気力も失いました・・・。
球界と放送界のゴタゴタをなんとかして、来季また頑張って下さいよ・・・。
常勝軍団になったってやっぱりウソ?ウソ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「忍 SHINOBI」 | トップ | BS11「ロミオの青い空」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事