teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「クリムゾン・リバー2黙示録の天使たち」

2004-06-18 23:39:23 | 映画
ジャン・レノ相変わらずドアを蹴破っています(笑)。でも犬を飼い始めました。ドーベルマンじゃなくてモルモット並のヨークシャー・テリアらしい。そして名前が「レダ」かも?前回で本格ミステリーは無理だと気付いたのか、今度はリュック・ベッソン脚本だけあって、独仏国際サスペンスになってました。でも楽しかったvマジノ線の地下トンネルってまだあんなに残っているのかなあ?一度見てみたいよ。ブノワ・マジメルのレダも乱暴さと冷静さが同居している感じで良い感じでした。手垢の付いたような黙示録をメインに持ってくる辺り、前回よりエンターテインメントに徹しましたね。横溝作品見たいな閉鎖性は今回はなかったなあ。修道院が出てくるといえど。来週で終わりなので見といて良かったです。で、このあと「ブラザーフッド」に行ったワケ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラザーフッド」試写会に... | トップ | 天橋立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事